2010年 1月14日 登録
EarthWatts EA 380D Green
電源ケーブルを省いたエコ仕様の電源ユニット(380W)
電源ユニット > ANTEC > EarthWatts EA 380D Green
2011年に購入
電源スイッチを押したらバンと音がしてパソコンが起動しない。
寿命ですかね〜
3千円くらいで静音性の高い電源ユニットがあればいいのですが無いですね〜
書込番号:19193880 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
他のパーツを巻き込んでなかったらいいですね。
書込番号:19193938
2点
音が電源ユニットの中のパーツで発したのか?、
それとも、
マザーボードなどのパーツで発したのか?、
目視でパソコンのパーツを確認するしかないでしょうね。
書込番号:19194032
0点
http://kakaku.com/pc/power-supply/itemlist.aspx?pdf_ma=244,405,407,472,585,607,694,827,7405&pdf_Spec001=1&pdf_Spec301=400-500
ここら辺りから,選択・・・
KRPW-L5-400W/80+ 規格が合えば お勧めです!
書込番号:19194497
0点
私の長い経験から電源に関しては「安物買いの銭失い」
が当てはまります。容量の2倍からできれば3倍くらいの
製品を購入することをお勧めします。
因みに私のPCは350Wくらいですが現在850Wを
使用しております。この2年間PCのトラブルから
解放されました。
書込番号:19195517
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ANTEC > EarthWatts EA 380D Green」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2015/10/04 22:28:22 | |
| 7 | 2010/10/23 10:15:30 | |
| 4 | 2010/07/03 18:45:59 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
電源ユニット
(最近3年以内の発売・登録)






