『適当な編集ソフトを教えてください。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2010年 2月上旬 発売

Everio GZ-HM570

「Bluetooth無線技術」を搭載し各種対応機器と連携した多彩な撮影を実現するハイビジョンビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:260g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:565万画素 Everio GZ-HM570のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Everio GZ-HM570 の後に発売された製品Everio GZ-HM570とEverio GZ-HM670を比較する

Everio GZ-HM670
Everio GZ-HM670Everio GZ-HM670Everio GZ-HM670Everio GZ-HM670Everio GZ-HM670

Everio GZ-HM670

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年12月中旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:195g 撮像素子:CMOS 1/4.1型 動画有効画素数:144万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HM570の価格比較
  • Everio GZ-HM570のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM570の純正オプション
  • Everio GZ-HM570のレビュー
  • Everio GZ-HM570のクチコミ
  • Everio GZ-HM570の画像・動画
  • Everio GZ-HM570のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM570のオークション

Everio GZ-HM570JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月上旬

  • Everio GZ-HM570の価格比較
  • Everio GZ-HM570のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM570の純正オプション
  • Everio GZ-HM570のレビュー
  • Everio GZ-HM570のクチコミ
  • Everio GZ-HM570の画像・動画
  • Everio GZ-HM570のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM570のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM570

『適当な編集ソフトを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HM570」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HM570を新規書き込みEverio GZ-HM570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

適当な編集ソフトを教えてください。

2010/05/31 23:17(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM570

スレ主 sharioさん
クチコミ投稿数:24件

撮影してDVDに残そうとしましたが、付属ソフトのMediaBrowser(ピクセラ社)は、映像に「運動会」などのタイトルも入れられず、使い物になりません(タイトル挿入機能などは編集ソフトの基本だと思いますが)。5年前に買ったPCに付属していたSmartHobbyというソフトもカメラの信号を認識しません。超高画質でなくてもいいのですが、比較的安価で簡単なタイトルなどが挿入できるお勧めの編集ソフトをご存知の方、ご紹介下さい。

書込番号:11435554

ナイスクチコミ!0


返信する
kazuahさん
クチコミ投稿数:9件 Everio GZ-HM570のオーナーEverio GZ-HM570の満足度5

2010/06/04 11:52(1年以上前)

CorelのVideo Studio Pro X3が超お薦めです。無料体験版がありますのでお試し下さい。http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Product/1224171780177#versionTabview=tab1&tabview=tab6
前バージョンのVideo Studio 12では、最低画質で撮影した動画にしか対応していませんでしたが、新バージョンでは最高画質でも編集OKです。ただ、動画編集にはPCそのものの性能にも左右されますので、ソコソコのPCが必要になります。

書込番号:11449870

ナイスクチコミ!0


スレ主 sharioさん
クチコミ投稿数:24件

2010/06/05 17:05(1年以上前)

早速有難うございました。ソフトが多くて迷っていました。体験版も使ってみます。

書込番号:11455473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2010/06/05 18:36(1年以上前)

最低限
EDIUSシリーズも比較対象に入れた方がいいです。
5年前のPCならCanopusHQに変換してから編集するスタイル
のほうがいいでしょう。

私はいまMovieStudioメインで使っています。
書き出し形式が不自由なのがちょっと不満ですが
一部で「楽しい編集ソフト」と評される操作感は
捨てがたいものがあります。

kazuahさんがどれだけ比較したうえで
VideoStudioを推しているのか、不明です。

書込番号:11455825

ナイスクチコミ!1


kazuahさん
クチコミ投稿数:9件 Everio GZ-HM570のオーナーEverio GZ-HM570の満足度5

2010/06/08 17:29(1年以上前)

小生も動画編集を長くやっています。当初AdobeのPremiere Proから勉強を始めましたか゛根っからのWindowsユーザーでAdobe製品は取っつきにくかったのです。特に動画に関しては静止画以上に色々な基礎知識も必要ですし難しい訳ですが・・・。それで友人から奨められてVideo Studio 8から使用しています。Windowsユーザーとしては特にマニュアルを見なくともだいたいの流れが分かるのが最高です。一応「国内シェアNO.1」を売りにしている訳ですから多くのユーザーに支持されているのが現実かと思われます。EDIUSシリーズも比較してみました。画質の点ではEDIUSに軍配を上げたいと思いますが、価格が約倍で初心者が簡単に編集できるとは思いませんでした。今回の投稿に当たり、Movie Studio Platinum 9.0を試してみましたが
発売日が2年近く前ということもあり、あくまでも個人的意見としては総合的にVideo Studioに軍配を上げたいと思います。Video Studioは今春にversion upしたばかりです。
動画編集していて思うことは、ビデオカメラの性能はどんどん進みますが、編集ソフトが十分に追いついていないと言うことだと思います。どのソフトでも自分が使いやすければそれで何も問題は無いのですが、初心者にお勧めするのであれば小生の経験からしてVideo Studioということです。

書込番号:11469056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2010/06/09 01:29(1年以上前)

機種不明

kazuahさん

>CorelのVideo Studio Pro X3が超お薦めです。

AVCHD編集でスマートレンダリングすると、つなぎ目が荒れたり乱れたりしませんでしょうか?


>私はいまMovieStudioメインで使っています。
>捨てがたいものがあります。

はなまがりさんが推してるから、ずっと試したいのだけれど、
うちのPCではなぜか体験版が起動すらしないんだよなぁ。

もちろん、動作スペックは満たしてるはずだけれど、サイバーリンクのPowerDirectorも
PowerProducerもすぐ落ちるし、相性問題かなぁ。
EDIUSだけは白物家電みたいな安定ぶりで、絶好調なんだけど。


書込番号:11471506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-HM570」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が真っ暗。FPC断線→修理でにんまり。 1 2023/02/23 19:37:07
バックアップ 10 2016/12/27 7:47:35
まとめてDVDへの保存 4 2014/08/25 9:22:49
頭出しについて。 0 2013/11/28 19:20:29
ブルーレイディスクレコーダーへの保存 10 2013/09/01 14:50:49
液晶モニターについて 5 2017/09/24 22:38:45
USBから電源供給 2 2013/01/22 1:18:51
メモリ残量確認方法 3 2012/11/04 18:10:44
外付けHDDに保存し、PS3で再生していますが・・・ 3 2012/10/18 15:41:26
動画の保存方法 5 2012/08/21 10:32:03

「JVC > Everio GZ-HM570」のクチコミを見る(全 1065件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HM570
JVC

Everio GZ-HM570

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月上旬

Everio GZ-HM570をお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング