『コンバージョンレンズを付けてみました』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2010年 2月上旬 発売

Everio GZ-HM570

「Bluetooth無線技術」を搭載し各種対応機器と連携した多彩な撮影を実現するハイビジョンビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:260g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:565万画素 Everio GZ-HM570のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Everio GZ-HM570 の後に発売された製品Everio GZ-HM570とEverio GZ-HM670を比較する

Everio GZ-HM670
Everio GZ-HM670Everio GZ-HM670Everio GZ-HM670Everio GZ-HM670Everio GZ-HM670

Everio GZ-HM670

最安価格(税込): ¥30,000 発売日:2010年12月中旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:195g 撮像素子:CMOS 1/4.1型 動画有効画素数:144万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HM570の価格比較
  • Everio GZ-HM570のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM570の純正オプション
  • Everio GZ-HM570のレビュー
  • Everio GZ-HM570のクチコミ
  • Everio GZ-HM570の画像・動画
  • Everio GZ-HM570のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM570のオークション

Everio GZ-HM570JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月上旬

  • Everio GZ-HM570の価格比較
  • Everio GZ-HM570のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM570の純正オプション
  • Everio GZ-HM570のレビュー
  • Everio GZ-HM570のクチコミ
  • Everio GZ-HM570の画像・動画
  • Everio GZ-HM570のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM570のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM570

『コンバージョンレンズを付けてみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HM570」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HM570を新規書き込みEverio GZ-HM570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

コンバージョンレンズを付けてみました

2010/10/23 16:31(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM570

クチコミ投稿数:861件
当機種
当機種
当機種
当機種

レンズなし

レンズ2倍

レンズ0.6倍

レンズ0.45

コンバージョンレンズを付け、遊園地の遊具を写して見ました。
レンズ2倍と0.6倍はセットで、送料込み、4980円で、鞄本トラストテクノロジー様より購入。レンズ0.45は、ヤフーオークションの八宝屋様から、送料込み、3540円で購入いたしました。レンズ0.45の値段は高いですが、品物は他のものより一回り大きいです。
レンズ2倍のケラレは、3倍ほどズームすると消えます。

書込番号:12102962

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2010/10/24 01:14(1年以上前)

率直に言ってこのコンバージョンレンズは
縮小画像でも盛大に流れており、
解像力がウリ(?)のHM570の長所を完全にかき消していると思う。

書込番号:12105666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/02 17:45(1年以上前)

室内での子どもの撮影が多いので、ワイドコンバーションレンズの購入を検討しています。
まったくの素人で何もわからないのですが、37mmのものならどれでも取り付け可能なのでしょうか?

>イツモダメオ様
0.45倍のはどこのメーカーのものでしょうか?

>はなまがり様
コンバーションレンズをつけると画質が落ちるということでしょうか?

書込番号:12153959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:861件

2010/11/02 22:28(1年以上前)

ゆっきーのんサン、今晩は
0.45のレンズは中国産だと思います。
レンズには、Fujiyama Japann とありますので、レンズのみ日本製で製造が中国かも知れません。詳しいことは、ヤフーオークションの八宝屋さんで確認してください。
レンズの性能結果は、撮影する場所と使用によると思います。
私が、使用しているダンス練習場は100坪あり、HM-570では練習場の半分しか写りませんので、この0.45を付けています。ほぼ全域写り、私には、必要十分です(プリントアウトはしない)。
画像は投稿した、ドラエモンを見ていただくと、空の写りなど良くないですね。
ただ、純正のレンズですと、1万数千円ですから、遊びで、これを購入するか、あくまで画像にこだわって、純正品を購入するかです。
私見ですが、コンバージョン・レンズを付ければ、画像はかならず落ちますから、十分な資金が有れば純正品を、無ければ、これでいいと思います。
プリントアウト(2L)して見ましたが、画質は落ちますが、人様に差し上げても失礼にならない画像と思います。



書込番号:12155470

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-HM570」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が真っ暗。FPC断線→修理でにんまり。 1 2023/02/23 19:37:07
バックアップ 10 2016/12/27 7:47:35
まとめてDVDへの保存 4 2014/08/25 9:22:49
頭出しについて。 0 2013/11/28 19:20:29
ブルーレイディスクレコーダーへの保存 10 2013/09/01 14:50:49
液晶モニターについて 5 2017/09/24 22:38:45
USBから電源供給 2 2013/01/22 1:18:51
メモリ残量確認方法 3 2012/11/04 18:10:44
外付けHDDに保存し、PS3で再生していますが・・・ 3 2012/10/18 15:41:26
動画の保存方法 5 2012/08/21 10:32:03

「JVC > Everio GZ-HM570」のクチコミを見る(全 1065件)

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HM570
JVC

Everio GZ-HM570

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月上旬

Everio GZ-HM570をお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング