『店頭価格は!?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2010年 2月上旬 発売

Everio GZ-HM570

「Bluetooth無線技術」を搭載し各種対応機器と連携した多彩な撮影を実現するハイビジョンビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:260g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:565万画素 Everio GZ-HM570のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Everio GZ-HM570 の後に発売された製品Everio GZ-HM570とEverio GZ-HM670を比較する

Everio GZ-HM670
Everio GZ-HM670Everio GZ-HM670Everio GZ-HM670Everio GZ-HM670Everio GZ-HM670

Everio GZ-HM670

最安価格(税込): ¥30,000 発売日:2010年12月中旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:195g 撮像素子:CMOS 1/4.1型 動画有効画素数:144万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HM570の価格比較
  • Everio GZ-HM570のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM570の純正オプション
  • Everio GZ-HM570のレビュー
  • Everio GZ-HM570のクチコミ
  • Everio GZ-HM570の画像・動画
  • Everio GZ-HM570のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM570のオークション

Everio GZ-HM570JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月上旬

  • Everio GZ-HM570の価格比較
  • Everio GZ-HM570のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM570の純正オプション
  • Everio GZ-HM570のレビュー
  • Everio GZ-HM570のクチコミ
  • Everio GZ-HM570の画像・動画
  • Everio GZ-HM570のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM570のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM570

『店頭価格は!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HM570」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HM570を新規書き込みEverio GZ-HM570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 店頭価格は!?

2011/02/05 21:46(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM570

スレ主 迷丸さん
クチコミ投稿数:6件

この機種を購入しようと決め本日、近くのヤマダ電機(兵庫)に行ってきました。店頭価格は他店対抗価格の現金特価で58900円の表示でした。価格コムの価格が34000円を切る勢いなので店員さんにどこまで対抗できるか確認すると価格コムの価格はあっさり無理で40000円を切るのが限界とこと。もちろんポイントなしです。挙げ句の果てにヤマダオリジナルモデルを進められました。広告にも載っている27800円のものです。店員さん曰わく「録画容量が多いのでおすすめします」とのことでした。購入はHM570で決めていますので価格コムのショップで購入しようかと思います。その前に直近で店頭での安値があれば情報を頂けませんでしょうか。出来れば直接店頭で買いたいのでよろしくお願いします。

書込番号:12611240

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/06 09:38(1年以上前)

こんにちは私はkyoto 祈吏という者です。
私が思うには、ネット価格と店頭価格は何があっても比べてはいけません。
いままで必死に値段交渉してきたのに、「ネット価格」と言うだけで店員さんの態度が変わるから、他店と比べるのはいいとおもいます。
(知っているかもしれませんがご参考に・・・)

書込番号:12613333

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/07 23:56(1年以上前)

本日ヤマダで交渉してみましたがやはりネット価格のことをいうと
あまりいい顔をされませんね(w
ただ、うちの近所のカメラのキタムラは堂々と.com対抗価格と表示してあるものもあり
実際に.comより安いです。ただエブリオは置いてませんでした。ビクターは
扱ってないのかもしれません。キャノン、ソニーは結構穴場かもしれません。
機種によっては下取りもしてくれますし。

書込番号:12622249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2011/02/08 00:00(1年以上前)

>カメラのキタムラ

ウチの近所の店舗でも価格.comの動向を常にチェックしてるようで対抗してくれますよ!!
ヤマダとかは全然応じてくれませんね。

書込番号:12622280

ナイスクチコミ!1


nanndayaさん
クチコミ投稿数:375件

2011/02/08 19:45(1年以上前)

まだ下がりますかね。

書込番号:12625546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/02/10 00:12(1年以上前)

今が各色選択できる底値だと思います。
もう少し安くなるかもしれませんが、シルバーしか残らないのではないでしょうか?
価格comの最安値から2000円位上乗せすれば選択肢は増えると思いますが、最安を狙うならあまり時間はないと思います。
今後は販売店が間違いなく減少してくるので有名激安店から消えていくでしょうね

書込番号:12632224

ナイスクチコミ!0


23rdさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/14 14:01(1年以上前)

昨日、34,000円にて、ルージュレッドを購入しましたが、同価格の他店では、品切れでした!!
もうこれ以上は下がらないでしょう!?

ルージュレッド購入の方は、もうすでに、限界かも??

書込番号:12654499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-HM570」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が真っ暗。FPC断線→修理でにんまり。 1 2023/02/23 19:37:07
バックアップ 10 2016/12/27 7:47:35
まとめてDVDへの保存 4 2014/08/25 9:22:49
頭出しについて。 0 2013/11/28 19:20:29
ブルーレイディスクレコーダーへの保存 10 2013/09/01 14:50:49
液晶モニターについて 5 2017/09/24 22:38:45
USBから電源供給 2 2013/01/22 1:18:51
メモリ残量確認方法 3 2012/11/04 18:10:44
外付けHDDに保存し、PS3で再生していますが・・・ 3 2012/10/18 15:41:26
動画の保存方法 5 2012/08/21 10:32:03

「JVC > Everio GZ-HM570」のクチコミを見る(全 1065件)

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HM570
JVC

Everio GZ-HM570

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月上旬

Everio GZ-HM570をお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング