『本日池袋にて購入しました』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

REGZA 32R1BDP [32インチ]

Blu-rayプレーヤー/超解像技術採用「レゾリューションプラス2」/「おまかせドンピシャ高画質2」などを搭載したハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32R1BDP [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32R1BDP [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R1BDP [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R1BDP [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32R1BDP [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R1BDP [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R1BDP [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R1BDP [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R1BDP [32インチ]のオークション

REGZA 32R1BDP [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • REGZA 32R1BDP [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R1BDP [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R1BDP [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32R1BDP [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R1BDP [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R1BDP [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R1BDP [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R1BDP [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32R1BDP [32インチ]

『本日池袋にて購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32R1BDP [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32R1BDP [32インチ]を新規書き込みREGZA 32R1BDP [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

本日池袋にて購入しました

2010/06/21 00:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32R1BDP [32インチ]

クチコミ投稿数:1件

ここの書き込みを見まして当方も池袋にて購入いたしました。
近くの安売り大手家電量販店「ベスト電器」では88000円
5年保証付きが限界だったので夕方でしたが池袋に行く決意を
して行って参りました。

ヤマダLABIにて当方も83000円ポイント21%5年保証付き
で購入いたしました。
ビックでも頑張って同価格のポイント25%5年保証付きにて
交渉いたしましたが15分位待たされて、あげくに駄目でした
ヤマダと同じ価格が限界だったので在庫があって持ち帰り可能な
ヤマダにて購入いたしました。
ホームページを確認していたみたいで公表された金額が限界の
ようでしたが両店とも価格交渉は本当に親切に対応していただけました。
おまけで非売品のかんたん操作のリモコン2個付けてくれたので満足でした。
ポイントも携帯登録でしたら即日使うことができましたので
IOデータの外付けHDDの1TBがタイムセール8000円を
ポイントで購入できましたしエコポイント申請も持ち帰りなので
その場で代行してもらえて、とてもスムーズに終わりました。
両店とも人気商品にて当方千葉県中部地区ですが配送には在庫無し
にて配達は7月以降になるといわれましたのでLABIに在庫があって
持ち帰りできたのですが地方からの方は在庫状況を電話にて確認
されてから行かれた方が宜しいと思いますよ。


書込番号:11523597

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2010/06/21 19:54(1年以上前)

私も両親にプレゼントとしてこの機種を購入しようと思うのですが。上大岡のLABIではだめでしょうか?私は横須賀に住んでいるので出来れば近場で同じ条件で購入したいのですが。
ちなみに水曜日仕事が休みなので購入しに行こうと思うのですが?

書込番号:11526122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/06/23 21:15(1年以上前)

連続で投稿させていただきます。結局私も池袋まで行きました。前日LABIの上大岡店に電話しましたが。
925000円とのことで別の支店の品川大井店に行こうと品川駅で探したのですが店が見つからず結局池袋まで行きました。
ビックカメラとヤマダ電機2回ずつ交渉して。
ヤマダ電機---83000円--ポイント24%―――5年保証付/送料およびセッティング無料
ビックカメラ---82000円--ポイント23%---5年保証付/送料無料セッティング1000円
でした。少ししか交渉しなかった為粘れば、両店とももう少し上乗せあったかもしてませんが、目標金額は確保できたので、結局ポイントを近場でも使用できるヤマダ電機にしました。
sf773kさん、落花生ですさん情報ありがとうございました。配達は明後日の金曜日ですがきっと両親も喜ぶでしょう。

書込番号:11535436

ナイスクチコミ!0


sf773kさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/24 08:23(1年以上前)

目標金額を達成できて良かったですね。

私の時は、「もう仕入れ値を割っているので・・・」と店員さんに言われてしまい、
もう限界のような雰囲気を出されてしまったので、決めてしまいましたが、
やはり交渉の仕方次第で、値段も変わるのですね(^_^

でも、ここに書いた情報が参考になって良かったです。

書込番号:11537344

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32R1BDP [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32R1BDP [32インチ]
東芝

REGZA 32R1BDP [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

REGZA 32R1BDP [32インチ]をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング