『4TB以上のHDD増設について』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

REGZA 26R1BDP [26インチ]

Blu-rayプレーヤー/超解像技術採用「レゾリューションプラス2」/「おまかせドンピシャ高画質2」などを搭載したハイビジョン液晶TV(26V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 26R1BDP [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 26R1BDP [26インチ]の価格比較
  • REGZA 26R1BDP [26インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 26R1BDP [26インチ]のレビュー
  • REGZA 26R1BDP [26インチ]のクチコミ
  • REGZA 26R1BDP [26インチ]の画像・動画
  • REGZA 26R1BDP [26インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 26R1BDP [26インチ]のオークション

REGZA 26R1BDP [26インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • REGZA 26R1BDP [26インチ]の価格比較
  • REGZA 26R1BDP [26インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 26R1BDP [26インチ]のレビュー
  • REGZA 26R1BDP [26インチ]のクチコミ
  • REGZA 26R1BDP [26インチ]の画像・動画
  • REGZA 26R1BDP [26インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 26R1BDP [26インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 26R1BDP [26インチ]

『4TB以上のHDD増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 26R1BDP [26インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 26R1BDP [26インチ]を新規書き込みREGZA 26R1BDP [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

4TB以上のHDD増設について

2021/04/10 08:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32R1BDP [32インチ]

クチコミ投稿数:125件

いつも貴重なアドバイスありがとうございます。

現在、このTVを使用しておりまして、容量UPの為に4TB以上のHDD増設を検討しています。
認識・設定録画が可能なのでしょうか?取説では2TBのHDDは取り付け可能な様子です。

もし2TB以上のHDDを適用の方、情報頂きたく。
不可のようであれば、USBハブをかまして2TBのHDDを増設で対応検討です。

よろしくお願いします

書込番号:24071597

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2021/04/10 09:39(1年以上前)

>くまコアラさん
こんにちは
バッファローのサイトでこの機種の対応検索をすると下記になります。

https://www.buffalo.jp/taiou/product/search/?type=295&lv1=%E6%9D%B1%E8%8A%9D&lv2=%E3%83%AC%E3%82%B0%E3%82%B6&lv3=R1BDP%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA&lv4=32V%E5%9E%8B&lv5=&lv6=

4TBまで適合品がリストアップされるので、最大4TBと考えて良いでしょう。
なお、リストに記載されているハブを利用すれば1USB端子あたり4台まで増設可能と書いてありますね。

書込番号:24071673 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件

2021/04/10 10:22(1年以上前)

>プローヴァさん

ありがとうございます。安心して4TBのHDDで増設できます。

本件これにてクローズいたします。

書込番号:24071748

ナイスクチコミ!0


sudonemoさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:10件 レグザ録画HDD復旧研究所 

2022/08/08 23:08(1年以上前)

8TBでも使用できますが、500番組制限があるので4TB以下のHDDを使用するのが無難です。

REGZAは8TB HDDに「716時間16分」のHD録画が可能
https://plaza.rakuten.co.jp/regzahdd/diary/202101040000/

最大500番組の古めのレグザには4TB以下のUSB HDDがおすすめ
https://plaza.rakuten.co.jp/regzahdd/diary/202101030003/

東芝レグザ ハードディスク対応 仕様比較表 その2
https://plaza.rakuten.co.jp/regzahdd/diary/202101030002/

書込番号:24869437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32R1BDP [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 26R1BDP [26インチ]
東芝

REGZA 26R1BDP [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

REGZA 26R1BDP [26インチ]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング