『価格が下がれば』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

VARDIA D-B1005K

AEモード/AVCREC/AVCHDに対応したBDレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB VARDIA D-B1005Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA D-B1005Kの価格比較
  • VARDIA D-B1005Kのスペック・仕様
  • VARDIA D-B1005Kのレビュー
  • VARDIA D-B1005Kのクチコミ
  • VARDIA D-B1005Kの画像・動画
  • VARDIA D-B1005Kのピックアップリスト
  • VARDIA D-B1005Kのオークション

VARDIA D-B1005K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • VARDIA D-B1005Kの価格比較
  • VARDIA D-B1005Kのスペック・仕様
  • VARDIA D-B1005Kのレビュー
  • VARDIA D-B1005Kのクチコミ
  • VARDIA D-B1005Kの画像・動画
  • VARDIA D-B1005Kのピックアップリスト
  • VARDIA D-B1005Kのオークション

『価格が下がれば』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA D-B1005K」のクチコミ掲示板に
VARDIA D-B1005Kを新規書き込みVARDIA D-B1005Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

価格が下がれば

2010/01/15 08:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA D-B1005K

クチコミ投稿数:365件

レグザ使用している人ならほしいですね。価格がかなり下がればですが。

BDみたり、テレビの録画をディスクにおとすくらいで使用する方なら、これくらいの商品で十分かと。

五万円代が希望かな

書込番号:10787057

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28519件Goodアンサー獲得:4224件

2010/01/15 08:58(1年以上前)

他社レコーダーでも、レグザリンクは可能(特にパナソニック、ソニー)ですから、ネットワーク機能やオートチャプター機能などその他の機能を利用されたい場合は、ブルーレイVARDIAはオススメしません。
船井製のOEMですから、三菱製より機能が少ない(i.LINK、DVD-RAM再生、オートチャプター、プレイリスト)です。たぶんビクターと同じだと思います。ビクターもHDMI CECに対応していますが、リンクは特定のテレビではなく、各社のテレビに対して有効です。自社開発?になる次モデル(夏か秋かな)に期待します。

書込番号:10787149

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2010/01/15 10:35(1年以上前)

レグザリンク・ダビングには対応していませんよ。

書込番号:10787397

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/01/16 03:02(1年以上前)

>レグザリンク・ダビングには対応していませんよ。

所が ネットダビングHDには対応しているらしくてX9系(X8系でも可?)があれば

レグザ→X9系→B1005 経由でレグザからのデータをBD焼き出来るようだ
(でもフレーム単位でチャプ打ちもCMカットも出来ない様では有り難味が薄れる...)。

書込番号:10790912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1102件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/16 03:19(1年以上前)

>ネットダビングHDには対応しているらしくて

ネットdeダビングHDにも非対応と書いてあるけど…

http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/products/lineup/index.html

書込番号:10790932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:14件 ひな7404のブログ 

2010/01/16 03:23(1年以上前)

やっぱりRDは最高で最強さん

「所が ネットダビングHDには対応しているらしくて」

→え!?どこからの情報ですか?

書込番号:10790934

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/01/16 13:20(1年以上前)

サラッとすごい情報が出てますが
本当なんですか?

テキトー発言なら度が過ぎます

書込番号:10792256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/01/16 15:42(1年以上前)

>ネットdeダビングHDにも非対応と書いてあるけど…

知ってる(ここに来る前に見てるから)


>→え!?どこからの情報ですか?
>本当なんですか?
>テキトー発言なら度が過ぎます

昨日RDスレのどっかで(X9だったかな〜?)

サポセンにX9系からBDRDにTSデータをネットダビングHDで移せるのか?って
メール出したのがいて,メーカーからの回答で 可能って 返答だった ってレスを見かけて
その内容をここに書いただけなのよ, んで・そのレス書いてるスレ探したけど見つからず
じまいでこっちも困惑してる有様なのよね(見間違いだったのかな〜???)。

書込番号:10792730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:14件 ひな7404のブログ 

2010/01/16 21:34(1年以上前)

やっぱりRDは最高で最強さん

それは、私の書き込みです。書き込み番号[10790665]

書き込み内容は、

「他のクチコミでも書きましたが、
少し前にRDサポートに問い合わせたところ、RDの新機種はTSタイトルをRD-X9/RD-S1004K/RD-S304Kからネットdeダビング出来るとのことです。


まぁ、将来のことなので本当にそうなるかは、わからないですけどね。



一応、HVL4-G4.0にTSEタイトルをムーヴ出来るようにするために、TSEタイトルもネットdeダビング出来るようにして欲しいと要望メールしておきました。」

という内容です。


今回発表された機種のことではなく、『RDの新機種』です。


きっと、「RDの」というところを見落とされたのでしょうね。


RDの新機種にはネットdeダビング機能が搭載される可能性がある情報ということで書き込みました。




書込番号:10794133

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/01/16 21:49(1年以上前)

仮に勘違いで今回の機種の事だと読めたとしても
HPで出来ないって否定してる内容って知ってて
しかも誰もが出来ないってレスしてるんだから
調べるとか突っ込んで質問するとかして裏取らないと・・

書込番号:10794207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/01/17 04:59(1年以上前)

真相はどうであれ、LANで移動してBDに焼ける機種が安く手に入るようになればいいですね。

書込番号:10795840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2010/01/19 19:56(1年以上前)

家電買換時さんの貼られた機能比較表を視ると、××が多くてますます魅力が無くなってきますね。
せめてDVD-RAM対応はして欲しかったです。RAM陣営なのに…

書込番号:10808947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/01/19 20:55(1年以上前)

>せめてDVD-RAM対応はして欲しかったです。RAM陣営なのに…

出すメーカーがRAM派でもOEM供給する側がRW派だからなんだろうねぇ
(フナイは知らんけど三菱はRW派だし)。

書込番号:10809273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VARDIA D-B1005K
東芝

VARDIA D-B1005K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

VARDIA D-B1005Kをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング