『HDD』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

VARDIA D-B1005K

AEモード/AVCREC/AVCHDに対応したBDレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB VARDIA D-B1005Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA D-B1005Kの価格比較
  • VARDIA D-B1005Kのスペック・仕様
  • VARDIA D-B1005Kのレビュー
  • VARDIA D-B1005Kのクチコミ
  • VARDIA D-B1005Kの画像・動画
  • VARDIA D-B1005Kのピックアップリスト
  • VARDIA D-B1005Kのオークション

VARDIA D-B1005K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • VARDIA D-B1005Kの価格比較
  • VARDIA D-B1005Kのスペック・仕様
  • VARDIA D-B1005Kのレビュー
  • VARDIA D-B1005Kのクチコミ
  • VARDIA D-B1005Kの画像・動画
  • VARDIA D-B1005Kのピックアップリスト
  • VARDIA D-B1005Kのオークション

『HDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA D-B1005K」のクチコミ掲示板に
VARDIA D-B1005Kを新規書き込みVARDIA D-B1005Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 HDD

2010/02/10 08:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA D-B1005K

スレ主 LINDERさん
クチコミ投稿数:5件

RD-X9みたいにHDDを付けて容量をふやすことはできますか[

書込番号:10916003

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2010/02/10 08:18(1年以上前)

>RD-X9みたいにHDDを付けて容量をふやすことはできますか

出来ません。HPやカタログ記載されていない機能は有りません。

書込番号:10916009

ナイスクチコミ!0


スレ主 LINDERさん
クチコミ投稿数:5件

2010/02/10 08:20(1年以上前)

解答ありがとうございます。

書込番号:10916014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/02/10 22:53(1年以上前)

秋以降に発売が予定される東芝の純正BD機に期待しましょう。
もっともこのままOEM路線を継承するなら別ですが。

書込番号:10919623

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5092件Goodアンサー獲得:571件

2010/02/11 02:16(1年以上前)

ヨドバシアキバに、実機が有りましたが、

メニュー表示したときの文字フォントや、4色カラーボタンを示すアイコンなど、
なんか、非常に安っぽい印象を受けました。

書込番号:10920802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/13 04:51(1年以上前)

今買うとしたらHD-X9の方が買いですかね?
ブルーレイなら他社の方が良さそうですし。

書込番号:10932104

ナイスクチコミ!2


aqualiceさん
クチコミ投稿数:19件

2010/02/15 01:26(1年以上前)

Lascal2222さん
あと2ヶ月ほど待って、PanasonicのBWT3000(2TB)・BWT2000(1TB)あたりはどうでしょうか。
金額は物凄く高いですけど。。。
BWT1000(750GB)もスカパー連動に対応してますし。。。

書込番号:10943441

ナイスクチコミ!1


スレ主 LINDERさん
クチコミ投稿数:5件

2010/02/15 06:42(1年以上前)

みなさん解答ありがとうございますュ

書込番号:10943822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA D-B1005K
東芝

VARDIA D-B1005K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

VARDIA D-B1005Kをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング