『番組表に広告?』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

VARDIA D-B1005K

AEモード/AVCREC/AVCHDに対応したBDレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB VARDIA D-B1005Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA D-B1005Kの価格比較
  • VARDIA D-B1005Kのスペック・仕様
  • VARDIA D-B1005Kのレビュー
  • VARDIA D-B1005Kのクチコミ
  • VARDIA D-B1005Kの画像・動画
  • VARDIA D-B1005Kのピックアップリスト
  • VARDIA D-B1005Kのオークション

VARDIA D-B1005K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • VARDIA D-B1005Kの価格比較
  • VARDIA D-B1005Kのスペック・仕様
  • VARDIA D-B1005Kのレビュー
  • VARDIA D-B1005Kのクチコミ
  • VARDIA D-B1005Kの画像・動画
  • VARDIA D-B1005Kのピックアップリスト
  • VARDIA D-B1005Kのオークション

『番組表に広告?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA D-B1005K」のクチコミ掲示板に
VARDIA D-B1005Kを新規書き込みVARDIA D-B1005Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

番組表に広告?

2010/03/11 00:13(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA D-B1005K

クチコミ投稿数:83件

先日、店頭で実機を触ってビックリしました。。。
S-600とX-8を持っていてVARDIAの録画/編集機能の良さが
大好きなのでかなり期待をしていました。
しかしながら、まずリモコンのちゃちさに驚き
RDシリーズとは配置が全然違うので何を押したらいいのか分からない。
そして自分がRDシリーズでも好きな、番組表からの録画予約
昔のパナ機には画面の左側に広告が出ていて、それによって番組表の
サイズが小さくなり、本末転倒だなーって思ったものでした。
それが東芝機にも出てくるなんて。。。広告部分を消せるならまあイイですが
そんな機能を探す気力もなくなり、リモコンを置きました。
年末、ハイビジョンビデオカメラのブルーレイ保存/再生用に
SONYのRX-100を買いましたが、使いやすくオススメです。PSPにも転送可能♪
東芝機は大好きなので、今後に期待したいです!!

書込番号:11066916

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/03/11 00:18(1年以上前)

今回のBD機は船井のOEM機ですから秋以降に発売される東芝純正のBD機に
期待しましょう。
最もこのままOEM路線を継続するなら別でしょうけど・・・

書込番号:11066946

ナイスクチコミ!2


りとんさん
クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:61件

2010/03/11 00:25(1年以上前)

番組表に広告が出るのはGガイドを利用しているからです。
昔のとありますが、HPみると現行機でも同じようですが。
http://panasonic.jp/diga/blu-ray/bw880/rec.html

書込番号:11066973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/03/11 00:41(1年以上前)

>先日、店頭で実機を触ってビックリしました。。。S-600とX-8を持っていてVARDIAの
録画/編集機能の良さが大好きなのでかなり期待をしていました。

そりゃ〜驚くわな,だってコレRDじゃね〜もん期待ハズレだろ。

書込番号:11067052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2010/03/11 01:09(1年以上前)

このモデルは、純正の東芝製ではありません。そのため、RDシリーズのよさはありません。
パナソニックから基幹システムとBDドライブを調達して、生産している三菱のモデルから自動録画やオートカットiなどを削除したモデルです。JATEへの申請は船井電機です。製造もおそらく船井電機だと思います。ビクターやDXブロードテックから発売されているモデルも、デザインは違いますが機能はほとんど同じです。リモコンは東芝も含め同じデザインです。
次期自社開発モデルに期待したいところです。

書込番号:11067170

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/03/11 01:13(1年以上前)

>広告部分を消せるならまあイイですがそんな機能を探す気力もなくなり、
リモコンを置きました。

無駄な労力を浪費するだけなのでそれが正解(パナと同じオチだから)。

書込番号:11067187

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5110件Goodアンサー獲得:574件

2010/03/22 20:20(1年以上前)

フナイ製である事は、さんざん話題になりましたけどね。
普段、ここの口コミを見ていないのに、突然、書き込むと、こうなるのでしょう。

書込番号:11125281

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VARDIA D-B1005K
東芝

VARDIA D-B1005K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

VARDIA D-B1005Kをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング