『池袋ヤマダ総本店にて』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

VARDIA D-B1005K

AEモード/AVCREC/AVCHDに対応したBDレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB VARDIA D-B1005Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA D-B1005Kの価格比較
  • VARDIA D-B1005Kのスペック・仕様
  • VARDIA D-B1005Kのレビュー
  • VARDIA D-B1005Kのクチコミ
  • VARDIA D-B1005Kの画像・動画
  • VARDIA D-B1005Kのピックアップリスト
  • VARDIA D-B1005Kのオークション

VARDIA D-B1005K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • VARDIA D-B1005Kの価格比較
  • VARDIA D-B1005Kのスペック・仕様
  • VARDIA D-B1005Kのレビュー
  • VARDIA D-B1005Kのクチコミ
  • VARDIA D-B1005Kの画像・動画
  • VARDIA D-B1005Kのピックアップリスト
  • VARDIA D-B1005Kのオークション

『池袋ヤマダ総本店にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA D-B1005K」のクチコミ掲示板に
VARDIA D-B1005Kを新規書き込みVARDIA D-B1005Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

池袋ヤマダ総本店にて

2010/03/31 23:36(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA D-B1005K

スレ主 pan-Pさん
クチコミ投稿数:86件

本日、行って来ましたらナナ、なんと44000円で売っていました。
ちなみに320Gタイプは3万?千円で、10%ポイント還元。
1Tで44000円って・・・超安かったですね。ここの最安しらなかったので
スルーしましたがどうしましょ?。

私はこの機種全く興味ないですが、家族が地デジレコーダ使いたいらしく、
だったら安いのでいいか!なーんて買いなおしが利かない事を考えずに悩んでます。
カタログもわかりにくいし。OEM品でよくありますね、そういうこと。

アプコンも付いてないですが、1Tで44000円ならお買い得でしょうかね・・・。
明日は・・・もう決算札、外れてるかも。。

しかし、それに比べてビックの高い事。ぜーんぶ高いです。堂々と「高いです!」
とデカイ値札つけてましたが、まったく購入意欲湧かずすぐ退散でした。

320Gでも家族が使うんなら、足りなかったらBDに入れとけ!でいいかもですねえ。
それでも予算オーバーなんですが・・。

書込番号:11170483

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/04/01 08:00(1年以上前)

ほんとですか?
型番違いでは?
普通、あり得ない価格です。機能差っ引いても安いです。
もしかしてRD-E1005の見間違いでは?

ただ、ヤマダでは、時たま出ますね。(え?っ、スポットその場限り価格が)
事実はどっちでしょう(笑)

書込番号:11171414

ナイスクチコミ!0


スレ主 pan-Pさん
クチコミ投稿数:86件

2010/04/01 22:36(1年以上前)

こんばんは、エンヤこらどっこいしょさん。

本日、電話してみました。確かに昨日まではそうだったと!?。

で、もう性能どうのこうのでなく買う気で行ってみました。
すると・・・全然違いました。
私が見たのはエンヤこらどっこいしょさんの言うとおりRD-E1005でした。

結局ディーガの新型のシングルチューナー(500G)のを紹介されて
タイムセールで63800円から5%ポイントをつけると言われましたが
予算からは程遠く、「またきます」といって帰ってきました。

全く申し訳ありませんでした、お騒がせして、ごめんなさい。

しかし、電話した返答はなんだったんだろう・・・?


書込番号:11174400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/11 00:11(1年以上前)

池袋総本店ですが、3月末は他のジャンルの商品も特売価格を出していましたよ。(決算期価格とかで)
ですので、個数・日数限定の特売価格であれば十分考えられると思います。

書込番号:11216009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VARDIA D-B1005K
東芝

VARDIA D-B1005K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

VARDIA D-B1005Kをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング