『テレビが勝手に』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

VARDIA D-B1005K

AEモード/AVCREC/AVCHDに対応したBDレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB VARDIA D-B1005Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA D-B1005Kの価格比較
  • VARDIA D-B1005Kのスペック・仕様
  • VARDIA D-B1005Kのレビュー
  • VARDIA D-B1005Kのクチコミ
  • VARDIA D-B1005Kの画像・動画
  • VARDIA D-B1005Kのピックアップリスト
  • VARDIA D-B1005Kのオークション

VARDIA D-B1005K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • VARDIA D-B1005Kの価格比較
  • VARDIA D-B1005Kのスペック・仕様
  • VARDIA D-B1005Kのレビュー
  • VARDIA D-B1005Kのクチコミ
  • VARDIA D-B1005Kの画像・動画
  • VARDIA D-B1005Kのピックアップリスト
  • VARDIA D-B1005Kのオークション

『テレビが勝手に』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA D-B1005K」のクチコミ掲示板に
VARDIA D-B1005Kを新規書き込みVARDIA D-B1005Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

テレビが勝手に

2010/08/11 18:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA D-B1005K

クチコミ投稿数:80件

ブルーレイ(D−B1005K)とテレビ(32C3500)をレグザリンクで使っているのですが、
時々、勝手にテレビがつくことがあります。家族がテレビを消し忘れているわけではないです。

リモコンは両方とも、赤外線の届かない位置にあるので、リモコンの故障ではありません。

この前、テレビが置いてある部屋でパソコンを操作していたら、勝手にテレビがつきました。

これはブルーレイの故障なのか、ファームウェアのバグなのかのどちらかでしょう。
修理に出してもファームウェアのバグだとしたら直らないでしょうね。
やはりOEMに手を出した私がバカだったのでしょうか?

書込番号:11748661

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/08/11 19:00(1年以上前)

リンクを切って、様子をみては?

コメントの内容だけで、レコーダが悪いと決め付けるのは、早計に思います。

書込番号:11748692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2010/08/11 19:17(1年以上前)

とりあえず、電源ON−OFF連動機能をオフにして様子をみてみます。

書込番号:11748748

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/08/11 19:25(1年以上前)

お買い上げありがとうございます!

書込番号:11748786

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2010/08/11 20:25(1年以上前)

一度リセットして様子をみて下さい。
HDMI制御の不具合?

書込番号:11749043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VARDIA D-B1005K
東芝

VARDIA D-B1005K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

VARDIA D-B1005Kをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング