『VHSダビングについて』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

VARDIA D-B305K

AEモード/AVCREC/AVCHDに対応したBDレコーダー(320GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB VARDIA D-B305Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA D-B305Kの価格比較
  • VARDIA D-B305Kのスペック・仕様
  • VARDIA D-B305Kのレビュー
  • VARDIA D-B305Kのクチコミ
  • VARDIA D-B305Kの画像・動画
  • VARDIA D-B305Kのピックアップリスト
  • VARDIA D-B305Kのオークション

VARDIA D-B305K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • VARDIA D-B305Kの価格比較
  • VARDIA D-B305Kのスペック・仕様
  • VARDIA D-B305Kのレビュー
  • VARDIA D-B305Kのクチコミ
  • VARDIA D-B305Kの画像・動画
  • VARDIA D-B305Kのピックアップリスト
  • VARDIA D-B305Kのオークション

『VHSダビングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA D-B305K」のクチコミ掲示板に
VARDIA D-B305Kを新規書き込みVARDIA D-B305Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

VHSダビングについて

2010/07/31 09:07(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA D-B305K

スレ主 takopeiさん
クチコミ投稿数:3件

この機種はVHSをDVDにダビングできますか。ビデオデッキを接続してですが。
一般的にどのメーカーさんもできることですか。アナログをデジタル化に?

書込番号:11700128

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:26件

2010/07/31 09:48(1年以上前)

>一般的にどのメーカーさんもできることですか。

一般的に外部入力からの録画が出来れば
出来ます。

書込番号:11700255

ナイスクチコミ!2


VROさん
クチコミ投稿数:3173件Goodアンサー獲得:292件

2010/07/31 10:41(1年以上前)

VHSのDVD化なら パナソニック
VHSのBD化なら ソニー

が一番最適
理由は色々有るけど この組み合わせが一番早くダビング出来るから

書込番号:11700469

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/07/31 11:49(1年以上前)

VHSからのダビングならどれでも出来ますが
パナやソニーに比べると
B305Kは他の事は出来ない事が多いレコーダーです
BDレコーダーの中では最低機能しかありません

パナかソニーにしてたほうが無難です

書込番号:11700703

ナイスクチコミ!2


スレ主 takopeiさん
クチコミ投稿数:3件

2010/07/31 15:20(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

書込番号:11701423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2010/07/31 21:28(1年以上前)

補足情報ですが、
「コピーキャンセル信号」の有る、
市販(レンタル)VHSソフトはダビング出来ませんので...m(_ _)m
 <VHSテープが何でもダビングできると勘違いしないためにも...

書込番号:11702766

ナイスクチコミ!0


スレ主 takopeiさん
クチコミ投稿数:3件

2010/08/11 07:12(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:11746525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA D-B305K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA D-B305K
東芝

VARDIA D-B305K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

VARDIA D-B305Kをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング