『カインズホーム』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

VARDIA D-B305K

AEモード/AVCREC/AVCHDに対応したBDレコーダー(320GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB VARDIA D-B305Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA D-B305Kの価格比較
  • VARDIA D-B305Kのスペック・仕様
  • VARDIA D-B305Kのレビュー
  • VARDIA D-B305Kのクチコミ
  • VARDIA D-B305Kの画像・動画
  • VARDIA D-B305Kのピックアップリスト
  • VARDIA D-B305Kのオークション

VARDIA D-B305K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • VARDIA D-B305Kの価格比較
  • VARDIA D-B305Kのスペック・仕様
  • VARDIA D-B305Kのレビュー
  • VARDIA D-B305Kのクチコミ
  • VARDIA D-B305Kの画像・動画
  • VARDIA D-B305Kのピックアップリスト
  • VARDIA D-B305Kのオークション

『カインズホーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA D-B305K」のクチコミ掲示板に
VARDIA D-B305Kを新規書き込みVARDIA D-B305Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

カインズホーム

2010/10/15 19:23(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA D-B305K

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

カインズは39800円でまだ売ってますね
今の最安値が高い気もしますが・・・

書込番号:12064465

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:85件

2010/10/15 20:36(1年以上前)

ホームセンターでも売ってるのか…

まあ、この機種は船井OEMなので当然機能はシンプル、ホームセンターで安く売るには店側にとっては良いかもしれません。

ただ、買うとなると話は別です。

書込番号:12064793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2010/10/15 20:48(1年以上前)

BDは便利さん こんばんみ
私もホームセンターでブルーレイレコーダーは初めて見ました!
42型のプラズマも有って驚きました

書込番号:12064856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:85件

2010/10/15 20:57(1年以上前)

まあ、この機種、機能が機能なだけに

「ホームセンターでも売られていても可笑しくないよな」と、ある程度予想はしてました(笑)

価格的に、価格.comを知らない方々が「こ、この価格でBDレコーダーが買えるんだ…」
とか言って、買いそうですね

>42型のプラズマも有って驚きました

これは凄い

書込番号:12064905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2010/10/15 21:11(1年以上前)

32や37程度のオリオンやDXアンテナの機種は見かけましたが
一流メーカーの42で88600円だったと覚えてます

書込番号:12064985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2010/10/15 22:24(1年以上前)

こんばんは、サブ機としてなら良いと思います。
DX=船井ですが録画して見て消す、たまに編集してメディアに焼くなら良いと思いますよ?何より安さを求めるなら。
但しメーカー保証のみを割り切ればですが(汗)

書込番号:12065394

ナイスクチコミ!1


六米さん
クチコミ投稿数:2件

2010/10/17 23:34(1年以上前)

カインズはどちらの店舗でしょうか?
情報の方お待ちしております。

書込番号:12076531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2010/10/18 05:04(1年以上前)

カインズホーム秦野店です

書込番号:12077269

ナイスクチコミ!0


六米さん
クチコミ投稿数:2件

2010/10/18 10:59(1年以上前)

どうもありがとうございました。

書込番号:12077974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA D-B305K」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA D-B305K
東芝

VARDIA D-B305K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

VARDIA D-B305Kをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング