『ダビングができません』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

VARDIA D-B305K

AEモード/AVCREC/AVCHDに対応したBDレコーダー(320GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB VARDIA D-B305Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA D-B305Kの価格比較
  • VARDIA D-B305Kのスペック・仕様
  • VARDIA D-B305Kのレビュー
  • VARDIA D-B305Kのクチコミ
  • VARDIA D-B305Kの画像・動画
  • VARDIA D-B305Kのピックアップリスト
  • VARDIA D-B305Kのオークション

VARDIA D-B305K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • VARDIA D-B305Kの価格比較
  • VARDIA D-B305Kのスペック・仕様
  • VARDIA D-B305Kのレビュー
  • VARDIA D-B305Kのクチコミ
  • VARDIA D-B305Kの画像・動画
  • VARDIA D-B305Kのピックアップリスト
  • VARDIA D-B305Kのオークション

『ダビングができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA D-B305K」のクチコミ掲示板に
VARDIA D-B305Kを新規書き込みVARDIA D-B305Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

ダビングができません

2011/04/09 02:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA D-B305K

HDDに録画した番組をDVDにダビングができせん。
やろうとすると「この番組は選択できません」となります
CPRM対応ですし、前はダビングができました。

HDDでもダビングできるのか何個かあります。
違いはLPかSPってことぐらいだと思います。
どっちにしろ説明書を読むとダビングできますよね?

何回説明書や調べてもわかりません。
どうしたらダビングができますか?
HDDにたまっていく一方で・・・。

書込番号:12875516

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2011/04/09 02:21(1年以上前)

LPではなく
SPとDRでした。
DRと書かれてるのがダビングできる気がします

書込番号:12875541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/04/09 02:32(1年以上前)

ダビングしようとしてるメディアはDVDなんですよね?
LPならVRフォマーットが必要なのですが、AVCRECでフォマーットしてるメディア
にダビングしようとしてるのではありませんか?

書込番号:12875557

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/04/09 04:34(1年以上前)

>DRと書かれてるのがダビングできる気がします
「DVD(CPRM)」を「AVCREC方式」でフォーマットしているからでは?

「SP」の番組をダビングするには、
「DVD(CPRM)」を「VR方式」でフォーマットしてある必要が有ります。


操作編の94ページの
「録画モード」と「ダビング先のメディア」の対応表を
もう一度確認してください。

書込番号:12875642

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2011/04/10 09:15(1年以上前)

解決しました。
本当にありがとうございます!!
感謝します^^

書込番号:12880094

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA D-B305K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA D-B305K
東芝

VARDIA D-B305K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

VARDIA D-B305Kをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング