『音声出しながらの』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

VARDIA D-B305K

AEモード/AVCREC/AVCHDに対応したBDレコーダー(320GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB VARDIA D-B305Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA D-B305Kの価格比較
  • VARDIA D-B305Kのスペック・仕様
  • VARDIA D-B305Kのレビュー
  • VARDIA D-B305Kのクチコミ
  • VARDIA D-B305Kの画像・動画
  • VARDIA D-B305Kのピックアップリスト
  • VARDIA D-B305Kのオークション

VARDIA D-B305K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • VARDIA D-B305Kの価格比較
  • VARDIA D-B305Kのスペック・仕様
  • VARDIA D-B305Kのレビュー
  • VARDIA D-B305Kのクチコミ
  • VARDIA D-B305Kの画像・動画
  • VARDIA D-B305Kのピックアップリスト
  • VARDIA D-B305Kのオークション

『音声出しながらの』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA D-B305K」のクチコミ掲示板に
VARDIA D-B305Kを新規書き込みVARDIA D-B305Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音声出しながらの

2021/06/01 12:53(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA D-B305K

音声出しながらの、再生は出来るものですか?

また、HDDは何インチで、容量はどれくらいですか?

書込番号:24166557

ナイスクチコミ!1


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2021/06/01 13:28(1年以上前)

無音で映像だけしか出ないなら故障してるでしょう。

容量は書いてあるし、HDDは3.5でしょう。

上の、「メーカー仕様表」とかをまず見たら?

書込番号:24166599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/06/01 13:31(1年以上前)

>ちょっと一言頂けますか?さん
>音声出しながらの、再生は出来るものですか?

普通は出来ます、出ない方がおかしいのでは無いですか?

古い機種なので多分3.5インチだと思いますよ

容量は、320って書いてますよ

書込番号:24166603

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2021/06/01 13:44(1年以上前)

>Musa47さん
>cbr600f2としさん
ご回答ありがとうございました

言葉足らずでした、音声出しながらの、時短再生(早送り)は出来るものですか?
録画番組を時短再生で見たいのです

書込番号:24166622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3013件Goodアンサー獲得:220件

2021/06/01 13:44(1年以上前)

早見再生、サーチ時に音声が出せるかという事では?

書込番号:24166623

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA D-B305K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA D-B305K
東芝

VARDIA D-B305K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

VARDIA D-B305Kをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング