『早送り、巻き戻しのスピード』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

VARDIA D-BW1005K

AEモード/AVCREC/AVCHDに対応したVTR一体型BDレコーダー(1TB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA D-BW1005Kの価格比較
  • VARDIA D-BW1005Kのスペック・仕様
  • VARDIA D-BW1005Kのレビュー
  • VARDIA D-BW1005Kのクチコミ
  • VARDIA D-BW1005Kの画像・動画
  • VARDIA D-BW1005Kのピックアップリスト
  • VARDIA D-BW1005Kのオークション

VARDIA D-BW1005K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • VARDIA D-BW1005Kの価格比較
  • VARDIA D-BW1005Kのスペック・仕様
  • VARDIA D-BW1005Kのレビュー
  • VARDIA D-BW1005Kのクチコミ
  • VARDIA D-BW1005Kの画像・動画
  • VARDIA D-BW1005Kのピックアップリスト
  • VARDIA D-BW1005Kのオークション

『早送り、巻き戻しのスピード』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA D-BW1005K」のクチコミ掲示板に
VARDIA D-BW1005Kを新規書き込みVARDIA D-BW1005Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

早送り、巻き戻しのスピード

2010/10/17 11:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA D-BW1005K

スレ主 CAHIさん
クチコミ投稿数:8件

東芝のサポートに電話したのですが繋がりませんでした。

それで質問ですが、この機種の早送りと巻き戻しのスピードは、何段階有りますか?
それぞれ通常再生の何倍の速さですか?

書込番号:12073134

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/10/17 11:44(1年以上前)

色んな意味で止めた方がいいよ(パナのXP25とかの方がまだマシ)。

書込番号:12073187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/10/17 11:51(1年以上前)

私もお勧めはしませんね。。

本機は三菱フナイのOEM機のようで、これを買うなら三菱レコの方が使い方は同様で自動CMスキップなどあり高機能です。

レコ的には三菱でもそれほどお勧めではないので、パナかソニーにした方が良いでしょう。。
私は三菱使用してますけどね。。編集とか殆どせず、録画と再生、ダビング程度なら問題なく使えますが・・・

書込番号:12073220

ナイスクチコミ!0


スレ主 CAHIさん
クチコミ投稿数:8件

2010/10/17 11:53(1年以上前)

とりあえず質問への回答を、お願いします。

書込番号:12073232

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/10/17 13:09(1年以上前)

そうですね。。
失礼しました。。

本機を所有してませんが、以前に所有の三菱と比べた事がありますので・・・

三菱同様、全部で5段階で1段目は1.3倍の早見再生だったと思います。。
倍率は判りません。。

書込番号:12073549

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 CAHIさん
クチコミ投稿数:8件

2010/10/17 14:29(1年以上前)

クリスタルサイバーさんありがとうございました。

HDDの容量が多ければ良いので、編集やオートチャプターは無くても困りません。
5段階変速で速見再生も出来るなら十分です。

書込番号:12073810

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/10/19 02:05(1年以上前)

正逆4段だったかと

書込番号:12082070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA D-BW1005K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA D-BW1005K
東芝

VARDIA D-BW1005K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

VARDIA D-BW1005Kをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング