『後継機発表』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

VARDIA D-BW1005K

AEモード/AVCREC/AVCHDに対応したVTR一体型BDレコーダー(1TB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA D-BW1005Kの価格比較
  • VARDIA D-BW1005Kのスペック・仕様
  • VARDIA D-BW1005Kのレビュー
  • VARDIA D-BW1005Kのクチコミ
  • VARDIA D-BW1005Kの画像・動画
  • VARDIA D-BW1005Kのピックアップリスト
  • VARDIA D-BW1005Kのオークション

VARDIA D-BW1005K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • VARDIA D-BW1005Kの価格比較
  • VARDIA D-BW1005Kのスペック・仕様
  • VARDIA D-BW1005Kのレビュー
  • VARDIA D-BW1005Kのクチコミ
  • VARDIA D-BW1005Kの画像・動画
  • VARDIA D-BW1005Kのピックアップリスト
  • VARDIA D-BW1005Kのオークション

『後継機発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA D-BW1005K」のクチコミ掲示板に
VARDIA D-BW1005Kを新規書き込みVARDIA D-BW1005Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信13

お気に入りに追加

標準

後継機発表

2011/02/02 15:29(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA D-BW1005K

クチコミ投稿数:928件 RD FAQ 

VHS一体型でもREGZAブランドで出るようです。
http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/lineup/d-bw500/index_j.htm

書込番号:12595685

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/02/02 15:34(1年以上前)

HDDが320GBって所から判断すると
D-BW1005Kの方がまだマシだったような…

書込番号:12595700

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2011/02/02 15:35(1年以上前)

一部では確実には売れそうですけどVHSとの一体型って需要があるのかないのか微妙ですねww

書込番号:12595704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:928件 RD FAQ 

2011/02/02 15:39(1年以上前)

唯一アナログチューナ搭載しているようです。
そして、D端子はなくなりました。

書込番号:12595718

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2011/02/02 15:42(1年以上前)

アナログチュウナーが内蔵されていても今更って感じですね。

VHSが数多く残っててVHSデッキのない人にしか売れないと思いますw

書込番号:12595723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:928件 RD FAQ 

2011/02/02 15:52(1年以上前)

D端子なくしたら、HDDに録画した番組の再生にD端子のHD画質も出来ないですね。
HD画質はHDMIのみになって、アナロアグハイビジョンTVだとHD画質で見れなくなりますね。

RDでは、D端子つけて規制するのか、外すのか・・・
 

書込番号:12595747

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2011/02/02 15:58(1年以上前)

どうせ出すならって思ったりもしますけどD端子はもう終わりだから各メーカーあまり興味ない?のかな。

でも手軽にコピーできるので喜ぶ人もいてるだろうけどw

書込番号:12595778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/02/02 16:46(1年以上前)

http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/lineup/d-bw500/spec.html

http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/products/bdr/d-bw1005k/rear.html
を見る限りでは「HDDの容量を減らした同じモノ(OEM)」だと思われますが..._| ̄|○

http://kakaku.com/item/K0000053456/
とか
http://kakaku.com/item/K0000093888/
が同じかと...
 <背面の端子配置は全く同じです(^_^;

「レグザリンク」をするために、ソフトの一部が改良されているとは思いますが、
基本は同じなのでは?

書込番号:12595971

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2011/02/02 17:15(1年以上前)

誰が違うと言ってるんだ?
 

書込番号:12596088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/02/02 17:47(1年以上前)

D端子の有無があるから
何か違う?と解釈される方もいらっしゃるのでは?

もっともそれ以外に違うのは
型番と名前そのものでしょうけど

書込番号:12596231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2011/02/02 19:05(1年以上前)

> 「HDDの容量を減らした同じモノ(OEM)」だと思われますが...
> 基本は同じなのでは?

誰かの発言の否定的な書き方
違うモノとは出てなくて、HDDが320GBで、D端子がないと言ってるだけ
他の閲覧者のために基本が同じと言いたいなら疑問形ではおかしい

書込番号:12596530

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2011/02/02 19:09(1年以上前)

別にどうでもいいんじゃないのww

書込番号:12596552

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/02/02 20:04(1年以上前)

後継機だと言わないで、ブランド名を変えただけの廉価機だと言えば納得?

書込番号:12596814

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/02/03 05:51(1年以上前)

どちらの製品も持っていないので正確な情報を書けなかったため、
どこまで同じモノか判らないので、
基板の端子の配置を見た限りでは、
「同じ製品に見えるので基本的には同じで、細かい違いが有るのではないか?」
と思った次第ですm(_ _)m
 <それが「D端子の有無」だけなのかも判りませんm(_ _)m


出過ぎた書き込みをしてしまい失礼しましたm(_ _)m

書込番号:12598833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA D-BW1005K」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA D-BW1005K
東芝

VARDIA D-BW1005K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

VARDIA D-BW1005Kをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング