2010年 1月29日 発売
μ-7040
ハイビジョン動画撮影や新画像管理ソフトウェア[ib]を備えたコンパクトデジカメ(1400万画素)



お世話になります。
内蔵メモリーに撮った画像がSDカードにコピー出来なく困っています。
SDカードはロックしている訳でなく、メニュー画面から「in→sdコピー」のところ文字が白く出ないで薄く表示されてコピー出来ない状態です。
なにか間違えた設定してコピーが出来ない状態になってしまったのでしょうか?
書込番号:16763929
1点

>メニュー画面から「in→sdコピー」のところ文字が白く出ないで薄く表示されてコピー出来ない状態です。
認識されてないのでは?
他の機器 PCや、レコーダ等ではどうなんでしょうか?
書込番号:16763983
4点

あめっぽさん ありがとうございます。
>他の機器 PCや、レコーダ等ではどうなんでしょうか?
パソコンで試してみたら、認識したので再度、カメラに入れてみたらコピー出来るようになりました。
原因は分からなかったけど、アドバイスして頂いたお陰で解決しました。
ありがとうございます。
書込番号:16764016
1点

>原因は分からなかったけど
SDカードは使用前にカメラ本体でフォーマット(初期化)されましたか?
書込番号:16764339
2点


「オリンパス > μ-7040」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2013/10/29 0:05:08 |
![]() ![]() |
2 | 2011/07/19 23:23:02 |
![]() ![]() |
3 | 2011/04/14 22:38:54 |
![]() ![]() |
0 | 2011/03/18 23:44:01 |
![]() ![]() |
1 | 2011/03/06 2:03:49 |
![]() ![]() |
7 | 2011/02/16 3:07:17 |
![]() ![]() |
6 | 2011/01/19 16:42:12 |
![]() ![]() |
2 | 2010/09/06 16:31:38 |
![]() ![]() |
4 | 2010/08/13 7:08:51 |
![]() ![]() |
7 | 2010/05/19 22:27:53 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





