『予約しました』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

HDR-CX550V

1/2.88型Exmor R/BIONZ/Gレンズを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(64GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:440g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-CX550Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX550V の後に発売された製品HDR-CX550VとHDR-CX560Vを比較する

HDR-CX560V
HDR-CX560VHDR-CX560VHDR-CX560V

HDR-CX560V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX550Vの価格比較
  • HDR-CX550Vのスペック・仕様
  • HDR-CX550Vのレビュー
  • HDR-CX550Vのクチコミ
  • HDR-CX550Vの画像・動画
  • HDR-CX550Vのピックアップリスト
  • HDR-CX550Vのオークション

HDR-CX550VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • HDR-CX550Vの価格比較
  • HDR-CX550Vのスペック・仕様
  • HDR-CX550Vのレビュー
  • HDR-CX550Vのクチコミ
  • HDR-CX550Vの画像・動画
  • HDR-CX550Vのピックアップリスト
  • HDR-CX550Vのオークション

『予約しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX550V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX550Vを新規書き込みHDR-CX550Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

予約しました

2010/02/15 17:09(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX550V

スレ主 yukkoyukkoさん
クチコミ投稿数:16件

以前ご相談させて頂いた者です。
その節はありがとうございました。

山梨ですが、アクセサリーキットACC-TCV7と合わせて105000円で予約できました。
19日には確実に受け取れて、発売以前に入ってくれば連絡をいただけるとの事。

価格情報があまりなかったので、ご参考までに。
自分としては満足の買い物ができました!

書込番号:10945616

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/15 20:00(1年以上前)

いい買い物ができましたね〜
かなり安いと思います
ちなみにどちらのお店で予約されたのでしょうか?
私も山梨なので興味があります、差し支えなかったら教えてくださいな

書込番号:10946392

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukkoyukkoさん
クチコミ投稿数:16件

2010/02/16 17:09(1年以上前)

甲斐市のヤマダ本店です!
フロアの上の方が対応してくれました。

書込番号:10950792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/17 19:34(1年以上前)

安いですね。

ビクターのHM1を見に行ったんですが
本日CX550の展示品が置いてあったのでいじってたら案外いいので
(画質はくらべてないのでそれ意外)
欲しくなってyukkoyukkoさんの価格を言ってみました。

しかし「できません」でした。

所詮田舎のヤマダなんでダメですね。


ただいつもと違うのはネットでもいいからヤマダの情報があれば
教えてくださいと言ってくれました。
今まではネットはダメだったんですがちょっと進歩したのかな。

書込番号:10956479

ナイスクチコミ!0


r.e.v.oさん
クチコミ投稿数:46件

2010/02/17 23:16(1年以上前)

同じくヤマダ電機で今日購入できました。アクセサリキットの在庫がなくて9万5千円のポイント5%でした。

書込番号:10957936

ナイスクチコミ!0


shi7000geさん
クチコミ投稿数:3件

2010/02/18 16:12(1年以上前)

r.e.v.oさんの書き込みを見てヤマダ電機に問い合わせると入荷してるとのことで早速買いに行きました。

はじめはポイント無しの106800円でしたが、交渉の末にポイント5%付けてくれました。
週末に必要だったのでその価格で購入しました。

私が来店した時点では在庫は2点のみでした。

発売前でも入荷するんですね。

書込番号:10960662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/18 18:28(1年以上前)

本日リベンジに行ってきましたがヤマダで店員さん見当たらず・・・
(昨日今日で行かなくてもいいのにね、決済は来月も続くし)
なのでなぜかケーズデンキへ向かいました。

交渉しばらくしてこの掲示板のクチコミと
同等レベルの金額になったので購入してきました。

ポイントはケーズなのでつかないのですが5年保障がついてくるので
案外お得な感じでした。

普段は私の地区のケーズはそんなに安くしてくれないのですが
今回はこの掲示板の話をしたらあわせてくれたので嬉しい買い物でした。
どうせ安くなる前に沢山使うからこのくらいの値段なら問題ないです。

はじめてカメラをケーズで買いましたが
レンズも汚れてないか確認してくれたし久々にうれしい店員さんでした。
(以前ジョーシンで買った時にすごくレンズが汚れてたことがあったので
毎回確認させてくれるところで買ってます)

書込番号:10961197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/18 22:25(1年以上前)

ヤマダがんばってますね〜
今週末にでも実機を見てこようと考えています

書込番号:10962627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX550V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-CX550V
SONY

HDR-CX550V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

HDR-CX550Vをお気に入り製品に追加する <553

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング