『届きました(⌒▽⌒)』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

HDR-CX550V

1/2.88型Exmor R/BIONZ/Gレンズを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(64GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:440g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-CX550Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX550V の後に発売された製品HDR-CX550VとHDR-CX560Vを比較する

HDR-CX560V
HDR-CX560VHDR-CX560VHDR-CX560V

HDR-CX560V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX550Vの価格比較
  • HDR-CX550Vのスペック・仕様
  • HDR-CX550Vのレビュー
  • HDR-CX550Vのクチコミ
  • HDR-CX550Vの画像・動画
  • HDR-CX550Vのピックアップリスト
  • HDR-CX550Vのオークション

HDR-CX550VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • HDR-CX550Vの価格比較
  • HDR-CX550Vのスペック・仕様
  • HDR-CX550Vのレビュー
  • HDR-CX550Vのクチコミ
  • HDR-CX550Vの画像・動画
  • HDR-CX550Vのピックアップリスト
  • HDR-CX550Vのオークション

『届きました(⌒▽⌒)』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX550V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX550Vを新規書き込みHDR-CX550Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

届きました(⌒▽⌒)

2010/02/18 20:57(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX550V

スレ主 HARUNO-ecoさん
クチコミ投稿数:64件 HDR-CX550VのオーナーHDR-CX550Vの満足度5
機種不明

サイズ比較

本日、届きました。

今まで、9年前のTRV30(DV)を使っていたので、まずサイズの違いに驚きです。
あと、軽さですね(笑

一緒に購入したものは、リモコン三脚(VCT-80AV)、8GBメモステ、NDフィルターキット、アクセサリーキットです。

これからいろいろいじり倒していきたいと思います(笑

レポート(良)での投稿ですが、まだ撮影もしていないので、とりあえず見た目の感想ということで・・・(笑

書込番号:10962010

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:6件 HDR-CX550Vの満足度1

2010/02/18 21:59(1年以上前)

三脚も購入されたんですね!
この三脚、値段も手ごろなのにリモコンつきでパンもしやすそうなので気になってるんですよ。
また、使い勝手教えてください。

書込番号:10962445

ナイスクチコミ!0


タコダさん
クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:12件

2010/02/18 22:09(1年以上前)

HARUNO-ecoさん

発売日前のご購入おめでとうございます。
CX550羨ましいですね!
自分もTRV30→HC3と使って来て(両機ともまだ使用中)次はこのCX550が安くなったら買おうと狙っていますが、今は物入りで金が無くてコンデジのHX5Vでも買って我慢しようと考えています(苦笑)
このCX550は必ず名機になると思いますので、ガンガン使いこなして、レビューお待ちしております。

書込番号:10962518

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:10件

2010/02/18 22:40(1年以上前)

8GBメモステ は何故でしょう?

16GBSDのほうが良いと思う次第。

書込番号:10962730

ナイスクチコミ!0


スレ主 HARUNO-ecoさん
クチコミ投稿数:64件 HDR-CX550VのオーナーHDR-CX550Vの満足度5

2010/02/19 11:44(1年以上前)

今日は、CX550Vを職場に持ってきて遊んでます(笑

spriggan5884kさん
この三脚、いいと思います。
今までの三脚が安物だったのもありますが、パンしやすいです。
スーッと動いてくれます。
スローズームも便利機能ですね。
詳しく(全く詳しくありませんが)は、80AVのレビューにて。

タコダさん
まだ2日目なので説明書とにらめっこしながらいろいろやってます。
フェーダーが、TRV30に比べてかなり減っているのが残念です。
白と黒しかないんですよね・・・
あれ、かなりお気に入りでしたので【T_T】
まだこれからいじりたおします!

仮ID登録さん
深く考えていたわけではないのですが・・・(笑
メモステは静止画保存の目的でして、カードリーダー付属のこの製品(MS-HX8G)だったら、どのパソコンへでも取り込み出来ると思ったもので・・・

あとは、価格差ですね。
4GBで\2,480 8GBで\3,980 16GBで\8,580 でしたので、16GBは高いし、4GBよりは8GBが割安かなぁ・・・と(笑
これくらいの理由なので、突っ込まないでください【T_T】

書込番号:10964682

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX550V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-CX550V
SONY

HDR-CX550V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

HDR-CX550Vをお気に入り製品に追加する <554

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る