2010年 2月19日 発売
HDR-CX550V
1/2.88型Exmor R/BIONZ/Gレンズを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(64GBメモリー)
ビデオカメラ > SONY > HDR-CX550V
主にテニスやゴルフのスイングのチェックとテニスの試合の録画に使います。
HDR-CX550Vを購入するつもりだったのですが、VICTOR HM570のハイスピード撮影のことを知り悩んでます。大手量販店で説明を聞きに行きましたがいまいち納得のいく説明をしてもらえませんでした。HDR-CX550VではHM570のようなスーパースローな映像は無理なのでしょうか?
安いHM570のほうが財布にはやさしいのですが、液晶の見やすさや広角などトータルではSONYに軍配があがるので困ってます。どなたか参考になるご意見よろしくお願いいたします。
書込番号:12290757
0点
スイングチェックするならカシオのFH25やZR10がいいと思います。
書込番号:12290766
1点
ひろジャさん、ご返信ありがとうございます。
今回のビデオカメラ購入はもともとカシオのハイスピードカメラがきっかけになっています。
スイングのチェックだけならカシオで十分で良かったのですが、試合の録画も条件に加わったので残念ながら候補から外れました。
書込番号:12290893
0点
ひろジャさん
たしかに動画もとれますね。長時間の撮影も可能なんでしょうか?
書き忘れていましたが、デジカメは1台すでに持っていて、もう1台買うよりはビデオを買うほうがいい選択だろうと考えました。
すみません書き忘れでご面倒かけます。ご提案本当にありがとうございます。
書込番号:12291652
0点
「SONY > HDR-CX550V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2019/10/05 9:10:34 | |
| 2 | 2019/08/22 14:49:44 | |
| 3 | 2018/11/06 9:05:26 | |
| 2 | 2013/09/19 18:56:00 | |
| 2 | 2013/01/20 19:32:34 | |
| 10 | 2012/06/29 14:56:42 | |
| 6 | 2012/05/12 21:20:48 | |
| 3 | 2012/03/15 2:27:17 | |
| 1 | 2012/03/03 16:21:04 | |
| 9 | 2011/11/29 20:52:51 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




