『価格がどんどんさがっているよぉっ!』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

HDR-CX370V

1/4型Exmor R/BIONZ/Gレンズを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(64GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:265万画素 HDR-CX370Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

HDR-CX370VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

『価格がどんどんさがっているよぉっ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX370V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX370Vを新規書き込みHDR-CX370Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

価格がどんどんさがっているよぉっ!

2010/03/12 22:03(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX370V

クチコミ投稿数:5件

価格コムで価格がどんどんさがっています。
買いはいつでしょうか?
株と同じで難しいですな。
また、入学式前に上がるかも・・・・・
買い時のわかる方ご指導ご鞭撻お願いします

書込番号:11075590

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:18件

2010/03/12 22:09(1年以上前)

来年の1月第2週あたりですかね。

書込番号:11075631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2010/03/12 22:33(1年以上前)

欲しい時。

書込番号:11075800

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/12 23:52(1年以上前)

今日、BIC池袋で83,000円ポイント20%、実質価格66,400円とのことでした。
LABI1も同じにしてくれたのでアクセサリーキットとソニーのBDレコーダーも買ってしまった。

書込番号:11076353

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/03/15 00:20(1年以上前)

本日購入しました。

木曜日に池袋ヤマダで83000円+P20%を引き出し
土日値引きに期待して本日参戦

最初はBICへ、ここのクチコミに載っていたLAVI1の78000円+18%で
交渉している人を聞いて、店員は「さすがに無理ですね〜」と言いながら、その後、
その交渉している人に耳打ちをし、購入。

(購入したところを見ると、それ以上の条件か!?)

その対応した人にアタックしようとしたが、その人のアクセサリー購入+レジの混雑
でなかなか現れず。LAVI1へ

LAVI1大混雑。
しかし、値段表示は木曜の108000円+20%より下がっており
(88000+15%?)期待大。

再びBICへ
「無理ですね〜」店員見つからず。
他の客が社員の店員と隣で交渉中。同じく78000円+15%を切りだしたところ、
すんなりと78000円+23%(?)を提示し、購入。

その対応した店員を捕まえ、価格を聞くと、78000円+22%
(23%は聞き間違えか?)

LAVI1へ戻り、メーカー応援らしい、店員に交渉したところ、BICの価格に及ばず
(あまりにかけ離れていて価格は忘れた)BICカメラで78000円+22%で購入。

機能面はメーカー派遣の人に聞いて、
価格交渉は社員(中堅以上で元気のいい人)に聞くのがよいのかと思います。



書込番号:11087099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX370V
SONY

HDR-CX370V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

HDR-CX370Vをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング