『購入の目安として』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

HDR-CX370V

1/4型Exmor R/BIONZ/Gレンズを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(64GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:265万画素 HDR-CX370Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

HDR-CX370VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

『購入の目安として』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX370V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX370Vを新規書き込みHDR-CX370Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 購入の目安として

2010/04/27 22:03(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX370V

クチコミ投稿数:2件

昨日、新宿ヨドバシカメラで購入しました。価格コムの口コミを参考にして、ヤマダでは、76000円のポイント22%くらいと提示されたけど、買うと決めればもう少し何とかしますと言われましたと告げました。(実際にはヤマダには行っていませんが…。)昔から父親がこのように交渉していたのを見ていましたので…。すると77000円表示の本体が、73600円に下がり、ポイント20%になりました。自分がポイントはいらないので、なんとかポイント分で、アクセサリーキットと、液晶保護シート、レンズフィルターを賄ってほしいとお願いすると、待たされましたが、OKとのこと。
最後にJCBのボ払いでと告げると、厳しいとの事。子供が生まれたので(これは、事実です)、御祝儀になんとかとお願いすると、あと1400円だけ負担してくださいと言われ、その代わりSAN DISKの8GBのSDHCカードをつけますのでと言われ、購入しました。
これが最安値とか得かどうかは分かりません。ただ自分の欲しいものが、総額75000円で手に入りましたので、満足しています。
価格コムの皆様の口コミには、大変お世話になり、恩返しの意味も含め、これから購入する方の一つの目安になれば…と思い、投稿しました。長文、失礼しました。

書込番号:11288909

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件 HDR-CX370Vの満足度2

2010/04/27 23:28(1年以上前)

嘘付くのはどうかなぁ…。

書込番号:11289440

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2010/04/27 23:39(1年以上前)

『嘘は嘘であると見抜ける人でないと難しい…』
『あんた、嘘つきだねっ』

嘘にこだわるのもどうかと思うが。
交渉駆引きの範疇をまるで犯罪でも暴いたのごとく…


書込番号:11289515

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4074件Goodアンサー獲得:556件

2010/04/28 00:24(1年以上前)

まあ、嘘を誇らしげに公言しないほうがいいでしょうね(^^;
(国によっては自慢話になるかもしれませんが)

書込番号:11289757

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2010/04/28 02:30(1年以上前)

ここで見た値引きを、可愛らしく言っただけなんですが…。まあ、嘘は嘘ですかねぇ〜。誇らしげに言ったつもりもないんですが…。余計な事、書かなければ良かったですね。失礼しました。

書込番号:11290109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HDR-CX370V
SONY

HDR-CX370V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

HDR-CX370Vをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング