『互換バッテリーについて』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

HDR-CX370V

1/4型Exmor R/BIONZ/Gレンズを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(64GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:265万画素 HDR-CX370Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

HDR-CX370VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

『互換バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX370V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX370Vを新規書き込みHDR-CX370Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

互換バッテリーについて

2011/01/17 00:52(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX370V

スレ主 99YENさん
クチコミ投稿数:128件

CX370の互換バッテリーがネットで充電器とあわせて4000円弱で売っていましたが
互換バッテリーと充電器は、問題なくつかえてますでしょうか。
また、純正の付属のバッテリーに互換の充電器は問題なく使用できておりますでしょう。

純正のアクセサリーキットが1万円以上するので
安い互換バッテリーと充電器を使用したいと思ってますが
使用された方の感想をお聞かせていただけないでしょうか。

書込番号:12520870

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2011/01/17 00:57(1年以上前)

どこのメーカーのなんていう互換バッテリーか書かないと誰も答えられないでしょう

書込番号:12520894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件 HDR-CX370Vの満足度2

2011/01/17 01:03(1年以上前)

>ネットで充電器とあわせて4000円弱で売っていましたが

これがどれを指しているのか分かりませんが、ROWAから購入したバッテリーと
充電器はちゃんと機能してますよ。
(NP-FV100相当の大容量バッテリーなので、まだ2回位しか充電したことないですが)

書込番号:12520917

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2011/01/17 18:49(1年以上前)

>純正のアクセサリーキットが1万円

ソニーのお家芸「急速充電」は快適ですよ。
私は価格以上の価値を見出せています。

純正以外にロワのバッテリーを使用していますが、使用時間は表示されるものの、その正確性に難があるような気がします。
値段は魅力的ですけどね。
CX550Vで使用していますが、現在のところ本体がイカレる等のトラブルには遭遇していません。
HV10でもケンコー製のものを使っていますが、こちらも大丈夫です。
しかしいずれも、容量残が半分あたりからの「減り」が急激です。

書込番号:12523233

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1992件Goodアンサー獲得:50件

2011/01/17 21:48(1年以上前)

CX370vではありませんが、私もROWAのバッテリーを持ってます

もう5年以上純正と同じ様に使ってきましたが、圧倒的に互換バッテリーの方が劣化が早いです
1年目に純正の半分以下になって、今では純正の3分の1も持ちません

確かに最初の頃から持ち時間も少なかったんですけど、劣化の早さがこれほどとは思っていませんでした
充電も早く終わっちゃうので、思わず継ぎ足し充電をしたくなりますが、
それは自殺行為なので毎回グッと堪えてます(>_<;;;


ただ、単価が安いので十分元はとれてますけどね(^^)


書込番号:12524216

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 99YENさん
クチコミ投稿数:128件

2011/01/21 21:30(1年以上前)

ROWAのバッテリーがお勧めなんですね!

みなさんありがとうございました。

以前メーカーが記載されていない互換バッテリーのサイトをみていましたが
(どこかに記載あったのかもしれませんが...)
今はそのページにたどりつけませんでした。

書込番号:12541826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX370V
SONY

HDR-CX370V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

HDR-CX370Vをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング