『撮影したビデオの圧縮について』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

HDR-CX370V

1/4型Exmor R/BIONZ/Gレンズを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(64GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:265万画素 HDR-CX370Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

HDR-CX370VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

『撮影したビデオの圧縮について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX370V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX370Vを新規書き込みHDR-CX370Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

撮影したビデオの圧縮について

2011/01/21 17:31(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX370V

スレ主 zxb10552さん
クチコミ投稿数:4件

先日撮影したビデオを、ユーチューブにアップロードしようとしたら、
ファイルサイズが大きすぎるため、アップロードできないとでてきました。

撮影したものを何名かの仲間で見たい。そのためにユーチューブにアップロードしたいのですが、
画像の圧縮方法知っている方がおられましたら、教えていただけませんでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:12540810

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件 HDR-CX370Vの満足度2

2011/01/21 18:19(1年以上前)

PMBで適当な長さに分割するか、Free HD Converterとかで圧縮するか…

書込番号:12540945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/01/21 18:57(1年以上前)

時間とファイルサイズで、規定されます。
録画時間、ファイルサイズは、如何ほどですか。

書込番号:12541128

ナイスクチコミ!1


スレ主 zxb10552さん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/21 21:38(1年以上前)

保存は「.MTS」の」ファイルとして338メガバイトです。5分ほどビデオで撮影したものです。
Free Mp3WmaConverter では変換できませんでした。
よろしくお願いします。

書込番号:12541860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/01/22 00:04(1年以上前)

http://www.google.com/support/youtube/bin/answer.py?hl=ja&answer=57924
録画時間15分以下、ファイルサイズ2GB以下なので
アップロードは、可能です。

通信速度が極端に遅い、WEBソフトの違い(Googleクローネが良いようです)
くらいしか考えられません。

書込番号:12542664

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 zxb10552さん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/22 00:44(1年以上前)

ありがとうございました。
おかげさまで
zako JAPAN
としてユーチューブに授業でのダンスの発表を投稿できました。

書込番号:12542863

ナイスクチコミ!0


スレ主 zxb10552さん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/22 00:53(1年以上前)

皆さんのおかげで無事アップロードすることができました。
学生たちが見たがっていたものですので、大変ありがたいです。

書込番号:12542903

ナイスクチコミ!0


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2011/01/24 12:09(1年以上前)

悪意も何もなくてただ単に疑問なんですけども、
右下にずっと映りこんでいるのは指ですか?
左手を添えたとかそんな感じでしょうか。
ちょっと気になっちゃったもので。

書込番号:12554267

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX370V
SONY

HDR-CX370V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

HDR-CX370Vをお気に入り製品に追加する <1056

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る