『価格情報 1/30(日) Bic 相模原大野店』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

HDR-CX370V

1/4型Exmor R/BIONZ/Gレンズを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(64GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:265万画素 HDR-CX370Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

HDR-CX370VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

『価格情報 1/30(日) Bic 相模原大野店』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX370V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX370Vを新規書き込みHDR-CX370Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

価格情報 1/30(日) Bic 相模原大野店

2011/01/30 15:47(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX370V

クチコミ投稿数:144件

シルバー 53800円 25% → ポイント分を引くと 40350円 でした。

相模原大野店は、色はシルバー、ブラウン共にありました。
Bicは、都内から離れると少ないですが在庫があるようです。
(新横浜、横浜、川崎(ラゾーナ)、相模大野あたり)
ちなみに、ヨドバシは、全店で在庫がないとのことです。

そろそろ購入が難しくなりそうです。

書込番号:12582297

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:144件

2011/01/30 21:32(1年以上前)

すいません、誤記を修正します。

誤) 相模原大野
正) 相模大野

です。

書込番号:12583865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/01/31 19:48(1年以上前)

さっき相模大野のビックカメラに行ったらなくなってましたよ。
取り寄せも出来ないって言ってた。

書込番号:12587562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/01/31 20:07(1年以上前)

先程、シルバーを買いました。

値段は、54、800円で20%ポイントが付きました。

値下げには、まったく応じてくれませんでした。

書込番号:12587652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/01/31 20:16(1年以上前)

もう在庫がどんどん無くなっていますね。この価格.comに登録している安い店舗は無くなって5万円超えてしまいましたね。

書込番号:12587697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2011/01/31 21:01(1年以上前)

欲しいと思いつつ 完全に乗り遅れてしまいました
HDR-UX1をずっと使っています
安くなってきて 欲しいなと 思って 悩んでいる間に
なくなって 値段も上がってきていますね・・・
今日 田舎の ベスト電器 で 残り新品1ヶ 54800円 と言われました。
もちろん ポイントは100円に1ポイントしかつきません(悲)。
考えます と言って帰ってきました。
こうしている間にも なくなっているのでしょうね。
田舎なら ヤマダに行けば 1つくらいあるかな と行ってましたが
展示品で51000円 でした・・・
悩みます・・・

書込番号:12587925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件

2011/02/01 02:23(1年以上前)

1/30時点で電話で聞いたBic各店の在庫と値段は、
新宿西口 57800円 ブラウンのみ
横浜西口 54800円 シルバー/ブラウン
新横浜 54800円 シルバー
ラゾーナ 55600円 シルバー
相模大野 54800円 シルバー/ブラウン
有楽町 56800円 ブラウン
でした。

池袋、新宿東口、渋谷東口は在庫なしでした。

電話で聞いた値段なので、お店で交渉すれば価格は下がるかもしれません。
今週末で在庫がなくなった店舗も多いのかもしれません。
まずは、電話してみることをお勧めします。

書込番号:12589406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/02/01 15:49(1年以上前)

もうあまり在庫がない店舗が多いですね。新製品発表されてますから店舗は大売り出しということでしょうね。5万超えている店舗が多いですから頑張って5万切りたいところですね。

書込番号:12591109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件

2011/02/05 13:37(1年以上前)

今週末で在庫がなくなるところも多いのでは?
今週末に購入予定の方の参考になればと思います。

ちなみに先週末のBic価格は、下記からポイント20% Offでした。

1/30時点で電話で聞いたBic各店の在庫と値段は、
新宿西口 57800円 ブラウンのみ
横浜西口 54800円 シルバー/ブラウン
新横浜 54800円 シルバー
ラゾーナ 55600円 シルバー
相模大野 54800円 シルバー/ブラウン
有楽町 56800円 ブラウン
でした。

ヨドバシは在庫なしでした。

書込番号:12608970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

HDR-CX370V
SONY

HDR-CX370V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

HDR-CX370Vをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング