『キタムラにて47000円+撮影券等』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

HDR-CX370V

1/4型Exmor R/BIONZ/Gレンズを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(64GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:265万画素 HDR-CX370Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

HDR-CX370VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

『キタムラにて47000円+撮影券等』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX370V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX370Vを新規書き込みHDR-CX370Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

キタムラにて47000円+撮影券等

2011/02/02 20:39(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX370V

クチコミ投稿数:179件

こちらの情報ではキタムラにて45800円とのことでしたがどの店舗も在庫なくいつも利用しているキタムラに問い合わせたところ取り寄せしてくれて、セールではないので45800円は無理とのことで47000円にて新品を購入できました。もちろん撮影券等の4点セット、Tポイント、クレジット払いなのでまずまずの買い物ができたと思います。キタムラはあなどれないですね。
今まで、手振れに悩んでいましたので撮影するのが楽しみです。

書込番号:12596990

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2011/02/02 21:03(1年以上前)

こんばんは。たかちん7さん

購入おめでとうございます。
昔は分厚い割引券なども付いてましたが・・最近は付きません。
サポートはしっかりしてるので安心ですね。

書込番号:12597136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/02/02 21:21(1年以上前)

ども、はじめましてたかちん7さん。
自分も今になってこの機種を探しております。
差し支えがなければどのあたりで購入したか教えていただけたらと思います。
よろしくお願い致します。

書込番号:12597266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件

2011/02/02 22:18(1年以上前)

愛知県三河地方のキタムラです。
店舗名はご迷惑がかかるかもしれませんので伏せさせてください。
店員さんがすごくいい人で自店では完売していたので全国に電話をかけ取り寄せていただきました。ちなみに関東からの取り寄せらしいです。
お近くのキタムラにてチャレンジしてはいかがですか?
よい店員さんにあたれば全国から探してもらえるかもしれません。
ちなみにキタムラ決算セール時は45800円だったらしいです。
撮影券等を有効に使用できればかなりお得な買い物になると思います。

書込番号:12597634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/02/04 08:27(1年以上前)

こちらの地元(長崎)のキタムラでも、こちらの最安値情報より安い価格で売られていることが多いです。
ビデオカメラ、カメラ共々ヤマダ電機より格段に安いです。長期保証も付けられるしお得です。
Canon、Epsonのプリンタも何故か安いです。
転売して小銭を稼いだことがあります(^^;)

書込番号:12603517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/02/04 17:23(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。47,000円で撮影券等の4点セット、Tポイントならお得だと思いますよ。

書込番号:12605130

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/02/05 21:57(1年以上前)

本日、下記にてキタムラで購入しました。
HDR-CX370V
42800円
特典:三脚、カメラバック、撮影券等4点セット、Tポイント

場所は北関東です。

色はシルバーのみでした。

書込番号:12611305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件

2011/02/05 22:35(1年以上前)

ありえない安さですね。現品ではなく新品ですか?
店員さんはCX170と間違えたのではないですか?
ともあれいい買い物できましたね。
型落ちのカメラのキタムラはやはり最強かもしれませんね。

書込番号:12611525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/02/07 23:09(1年以上前)

新品です。
色はシルバーのみでした。
三脚やバックが付くとは書いてなかったですが、
レジにて会計中に「これも付きます」と持ってきてくれました。

近辺のヤマダやケーズ、コジマにはCX370自体が無かったので
運良く出会えてラッキーでした。

書込番号:12621883

ナイスクチコミ!0


梧空さん
クチコミ投稿数:94件

2011/02/08 00:27(1年以上前)

ブルージョーさん、こんばんわ。娘の出産祝いに、この機種のビデオカメラを、あちらこちら探していますが、何処も在庫切れや展示品ばかりです。もし差し支えなければ北関東のどちらの店舗でしょうか。どうか宜しくお願いします。

書込番号:12622432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HDR-CX370V
SONY

HDR-CX370V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

HDR-CX370Vをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング