『サイバーショット DSC-HX5Vで撮影したHD動画を再生できますか』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

HDR-CX370V

1/4型Exmor R/BIONZ/Gレンズを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(64GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:265万画素 HDR-CX370Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

HDR-CX370VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

『サイバーショット DSC-HX5Vで撮影したHD動画を再生できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX370V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX370Vを新規書き込みHDR-CX370Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > SONY > HDR-CX370V

スレ主 tjh_saさん
クチコミ投稿数:9件

我が家にはHDR-CX370Vがあります。
サイバーショット DSC-HX5VでHDで撮影した動画を見たいのですが、SDメモリをそのままCX370Vに入れれば、そのまま再生できますか。

書込番号:12650677

ナイスクチコミ!1


返信する
うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2011/02/15 01:30(1年以上前)

CX370Vをお持ちでしたらまず内蔵メモリを空っぽにし、
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/115247.zip&key=h5t
よりダウンロードしたファイルを解凍して
その中からAVCHDフォルダをマウスでつかんで
空っぽのCX370Vの内蔵メモリにコピーします。
そして再生動作を試してみて下さい。

もしくは解凍して出来上がったPRIVATEフォルダを
マウスでつかんで空っぽのSDカードにコピーして
CX370Vに入れてみてもいいです。
ただの無地の壁のようなものが見えればOKです。

書込番号:12657785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/15 22:21(1年以上前)

うちはHX5VとCX370Vの両方所有していますが、どちらのメモリーカードを入れ替えても、両方で再生(動画、静止画)可能です。HX5Vのメモリーカードを370Vで再生する場合は メディア設定をメモリーカードに設定する必要があります。動画を再生する場合は動画メディア設定タッチ後にメモリーカード設定、静止画の場合は静止画メディア設定タッチ後にメモリーカード設定、その後に再生をタッチすれば サイバーショットの動画像が見れます。

書込番号:12661353

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tjh_saさん
クチコミ投稿数:9件

2011/02/17 19:48(1年以上前)

ご回答いただき、どうもありがとうございました。
付属アプリの、PMBでも簡単にできることが判明しました。

書込番号:12669472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX370V
SONY

HDR-CX370V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

HDR-CX370Vをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング