『iMovieに認識しなくて困っています』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

HDR-CX370V

1/4型Exmor R/BIONZ/Gレンズを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(64GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:265万画素 HDR-CX370Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

HDR-CX370VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

『iMovieに認識しなくて困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX370V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX370Vを新規書き込みHDR-CX370Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

iMovieに認識しなくて困っています

2011/09/04 22:42(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX370V

クチコミ投稿数:27件

困っているのでどなたか解る方がおられましたらよろしくお願いします。

当方iMacを使用しておりまして、
以前はiMovieを起動させUSB接続にて保存していたのですが、
ひと月前くらいからなぜかiMovieの認識ができなくなりました
(「ファイル」→「カメラから読み込む」を選択しても認識されていません)。

iPhotoでは認識しており、写真の取り込みのみ可能です。

取り扱い説明書をみてもMacヘルプをみても解らないので、
どなたか解決方法のわかる方がおられましたらよろしくお願いします。

書込番号:13460086

ナイスクチコミ!0


返信する
wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2011/09/06 12:41(1年以上前)

メモリ全体をバックアップした上で、いちどメモリ初期化すると直るかもしれません。

書込番号:13465850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2011/09/08 22:29(1年以上前)

wynii さん。
返信が遅くなりすみません。
アドバイスありがとうございます。

さきほどなぜかiMovieで読み込みができました。
しかし、またいつ読み込みができなくなるかわからないので、
初期化も検討しておきます。

ありがとうございました。

書込番号:13475914

ナイスクチコミ!0


mac-ta2さん
クチコミ投稿数:1件

2011/09/21 15:57(1年以上前)

私も iMovie が認識してくれなくて困っています。ちなみにスレ主さん同様 iPhoto では HDR-CX370V 内の静止画を認識してくれます。
スレ主さんの書き込みを見て再度挑戦しましたが認識せず。

ちなみに動画(mts)を一度フリーソフトでmp4に変換して、取り込めば編集できますが・・・

直接読み込む、いい方法はありませんかね?

書込番号:13529129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:70件

2011/09/21 16:13(1年以上前)

当てずっぽうですが、iMovieの初期設定ファイルを削除してみるとか。

書込番号:13529194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/09/25 00:41(1年以上前)

mac-ta2さん。

返事が遅くなりすみません。

当方がうまくいったやり方ですが、
iMovieを立ち上げてからカメラを接続するのではなく、
カメラを接続してからiMovieを立ち上げるとカメラの認識をしました。

いまに試してみたのですがうまくいきました。
試してみて下さい。

書込番号:13544081

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX370V
SONY

HDR-CX370V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

HDR-CX370Vをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング