『レコーダーBDZ-AT300Sとの連携』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

HDR-CX370V

1/4型Exmor R/BIONZ/Gレンズを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(64GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:265万画素 HDR-CX370Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

HDR-CX370VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

『レコーダーBDZ-AT300Sとの連携』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX370V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX370Vを新規書き込みHDR-CX370Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

レコーダーBDZ-AT300Sとの連携

2012/01/04 20:47(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX370V

スレ主 touran55さん
クチコミ投稿数:22件 HDR-CX370VのオーナーHDR-CX370Vの満足度5

レコーダーのクチコミかこちらか迷ったのですが、CX370Vに投稿します。

この機種(CX370V)で撮影した動画を、SONYレコーダー(BDZ-AT300S)にUSB接続しダビングしました。
CX370Vの容量が少なくなったため、AT300Sに移した動画は古いものから削除しました。
(HDR-CX370V内の動画のことです)

で、新たにレコーダー(BDZ-AT950W)を購入したため、そちらにAT300S内の動画を移そうと考えています。
AT300S内の動画はBDに焼いて移せば済むというのはわかるのですが、できればCX-370Vに一旦戻して、それからAT950Wにダビングできればと思いました。
(大量の動画ファイルのため、CX370Vを介したほうが早いかと思ったので)

つまり、
CX370V→AT300Sへダビング→CX370V内の同ファイルを削除
AT300S→CX370Vへ書き戻し→AT950Wへダビング
という流れをしたいのですが、AT300S→CX370Vへ書き戻しが出来るのかどうかを教えてもらえないでしょうか?
説明がだらだらと長くてすいません。

書込番号:13979630

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2012/01/05 00:17(1年以上前)

書き戻しはできません。

書込番号:13980792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2990件Goodアンサー獲得:219件

2012/01/05 09:14(1年以上前)

AT300SからBD-REにダビング→BD-REからAT950Wにムーブバック(書き戻し)


書込番号:13981556

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 touran55さん
クチコミ投稿数:22件 HDR-CX370VのオーナーHDR-CX370Vの満足度5

2012/01/05 13:49(1年以上前)

レスを頂いたお二方、ありがとうございます。
やっぱり無理なのですね。
BDREでコツコツ移動させます。

書込番号:13982328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX370V
SONY

HDR-CX370V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

HDR-CX370Vをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング