『おかげさまで』のクチコミ掲示板

2010年 1月29日 発売

HDR-CX170

1/4型Exmor RやBIONZを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(32GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:210g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:135万画素 HDR-CX170のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX170 の後に発売された製品HDR-CX170とHDR-CX180を比較する

HDR-CX180
HDR-CX180HDR-CX180HDR-CX180HDR-CX180

HDR-CX180

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:250g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:149万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX170の価格比較
  • HDR-CX170のスペック・仕様
  • HDR-CX170の純正オプション
  • HDR-CX170のレビュー
  • HDR-CX170のクチコミ
  • HDR-CX170の画像・動画
  • HDR-CX170のピックアップリスト
  • HDR-CX170のオークション

HDR-CX170SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月29日

  • HDR-CX170の価格比較
  • HDR-CX170のスペック・仕様
  • HDR-CX170の純正オプション
  • HDR-CX170のレビュー
  • HDR-CX170のクチコミ
  • HDR-CX170の画像・動画
  • HDR-CX170のピックアップリスト
  • HDR-CX170のオークション

『おかげさまで』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX170」のクチコミ掲示板に
HDR-CX170を新規書き込みHDR-CX170をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

おかげさまで

2010/02/19 23:45(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX170

クチコミ投稿数:18件 HDR-CX170のオーナーHDR-CX170の満足度5

購入することができました^^
なかなか黒がなくて大変でしたよ・・・


ところで、予備バッテリーを購入しようと考えているのですが
SONY製のものでなくてもいいので長持ちで金がない自分でも
手が出せるくらいのバッテリーがありますかね?

ありましたら教えていただきたいです。

書込番号:10967533

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:5件 HDR-CX170のオーナーHDR-CX170の満足度5

2010/02/20 00:56(1年以上前)

純正以外のバッテリーについては書き込み番号

「10883562」

で検索して下さい。

とはいえ私も気になったので、Yahooオークションでチェックしてみました。
まだのようです。

CX550も発売されたようですからその内に動きがあるかもしれません。

書込番号:10967882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/02/20 07:56(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>なかなか黒がなくて大変でしたよ・・・

クローしましたね?

書込番号:10968591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2010/02/20 08:29(1年以上前)

私はそれほど義経好きではありません。

書込番号:10968678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 HDR-CX170のオーナーHDR-CX170の満足度5

2010/02/20 20:47(1年以上前)

黒をご購入されたのですね☆

私は無難な?シルバーにしたのですが、
黒は渋くて格好良いですね♪

書込番号:10971637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX170」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX170
SONY

HDR-CX170

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月29日

HDR-CX170をお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング