『携帯の動画をPMBに取り込む方法を教えて!』のクチコミ掲示板

2010年 1月29日 発売

HDR-CX170

1/4型Exmor RやBIONZを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(32GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:210g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:135万画素 HDR-CX170のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX170 の後に発売された製品HDR-CX170とHDR-CX180を比較する

HDR-CX180
HDR-CX180HDR-CX180HDR-CX180HDR-CX180

HDR-CX180

最安価格(税込): ¥23,800 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:250g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:149万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX170の価格比較
  • HDR-CX170のスペック・仕様
  • HDR-CX170の純正オプション
  • HDR-CX170のレビュー
  • HDR-CX170のクチコミ
  • HDR-CX170の画像・動画
  • HDR-CX170のピックアップリスト
  • HDR-CX170のオークション

HDR-CX170SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月29日

  • HDR-CX170の価格比較
  • HDR-CX170のスペック・仕様
  • HDR-CX170の純正オプション
  • HDR-CX170のレビュー
  • HDR-CX170のクチコミ
  • HDR-CX170の画像・動画
  • HDR-CX170のピックアップリスト
  • HDR-CX170のオークション

『携帯の動画をPMBに取り込む方法を教えて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX170」のクチコミ掲示板に
HDR-CX170を新規書き込みHDR-CX170をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

携帯の動画をPMBに取り込む方法を教えて!

2011/11/19 11:55(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX170

クチコミ投稿数:316件

PMBに、携帯の動画をとりこみたいのですが・・・
携帯の動画は、ファイルの種類は、3GPP2 となっていました。
取り込み方法を教えて下さい。
QuickTime 7 Playerなら、取り込んでみることができるのですが、PMBで全て管理したいので教えて下さい!

書込番号:13784897

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/11/19 12:26(1年以上前)

PMBの「登録対象ファイル形式」に無い形式なのでは?。
メニューから [ヘルプ] → [バージョン情報]→ [登録対象ファイル形式] で確認して見て下さい。
http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/disoft/jp/pmb/trouble/popup_qa_pcconnect.html

書込番号:13785038

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Kaguchiさん
クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:31件

2011/11/19 13:18(1年以上前)

http://mobilehackerz.jp/contents/3GPConv
等を利用して3GPP2をmp4に変換してからPMBに取り込んでみたら良いんじゃないでしょうか。

書込番号:13785247

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:316件

2011/11/19 18:32(1年以上前)

花とオジさん、Kaguchiさん、ありがとうございます。
3GPP2なので、変換しないとダメみたいです。
紹介してくださった
http://mobilehackerz.jp/contents/3GPConv
ですが、英語なので、日本語のを紹介してくださればあり難いんですが・・・

書込番号:13786612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:316件

2011/11/19 21:42(1年以上前)

Kaguchiさん、もうしわけございません。ちゃんと日本語バージョンでダウンロードできました。
でも、3GPP2 Movie (携帯から転送したムービー)を、携帯動画変換君に、ドラッグ&ドロップしようとしても、ドロップできません。

変換君設定ファイルセレクターで、いろいろあるけれど、どれに設定したらいいのでしょうか?本当無知ですみません・・・・

書込番号:13787440

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX170」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX170
SONY

HDR-CX170

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月29日

HDR-CX170をお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング