『VHSの映像を、ビデオカメラで録画したいのですが・・・』のクチコミ掲示板

2010年 1月29日 発売

HDR-CX170

1/4型Exmor RやBIONZを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(32GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:210g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:135万画素 HDR-CX170のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX170 の後に発売された製品HDR-CX170とHDR-CX180を比較する

HDR-CX180
HDR-CX180HDR-CX180HDR-CX180HDR-CX180

HDR-CX180

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:250g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:149万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX170の価格比較
  • HDR-CX170のスペック・仕様
  • HDR-CX170の純正オプション
  • HDR-CX170のレビュー
  • HDR-CX170のクチコミ
  • HDR-CX170の画像・動画
  • HDR-CX170のピックアップリスト
  • HDR-CX170のオークション

HDR-CX170SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月29日

  • HDR-CX170の価格比較
  • HDR-CX170のスペック・仕様
  • HDR-CX170の純正オプション
  • HDR-CX170のレビュー
  • HDR-CX170のクチコミ
  • HDR-CX170の画像・動画
  • HDR-CX170のピックアップリスト
  • HDR-CX170のオークション

『VHSの映像を、ビデオカメラで録画したいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX170」のクチコミ掲示板に
HDR-CX170を新規書き込みHDR-CX170をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > SONY > HDR-CX170

クチコミ投稿数:316件

昔取ったVHSがあるのですが、それをビデオデッキ(FUNAI NA001)で再生して、このビデオカメラで映像を録画して、新たにDVDに録画したいのですが、できますでしょうか?
教えて下さい!
ビデオデッキ(FUNAI NA001)
http://www.funai-service.co.jp/customersupport/description/search/pdf/DVD-WG1.pdf#search='船井 NA001 dvdレコーダー'

書込番号:14245718

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19510件Goodアンサー獲得:922件

2012/03/05 20:55(1年以上前)

A/Vリモート端子は出力のみで 入力には対応していないようです。

書込番号:14245793

Goodアンサーナイスクチコミ!1


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2012/03/05 20:56(1年以上前)

http://buffalo.jp/products/new/2010/001089.html

このようなものでやった方が簡単だと思います。

書込番号:14245796

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:316件

2012/03/05 21:08(1年以上前)

ひろ君さん、明神さん、即答ありがとうございます。
明神さん、そんな便利なものがあるのですね。タメになりました。検討してみます。ありがとうございます。

書込番号:14245870

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21644件Goodアンサー獲得:2916件

2012/03/05 22:32(1年以上前)

ビデオデッキとDVDレコーダーをつなぐという方法もありますよ。
DVDレコーダーは買わないとだめですが。

HDD付なら、一旦HDDに録画して、編集してDVDに焼けます。
3倍速6時間なら、寝る前にセットして、朝止めて
無録画部分を削除して、ということが出来ます。

PCだとじっと待ってないといけないのがたまにきず。
キャプチャーボードも持ってるけど。

書込番号:14246436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:58件

2012/03/07 12:56(1年以上前)

ビデオカメラで録画できるものはHDVカメラだけです。コピーガードの無いものなら、DVにはなりますが録画が出来ます。HDVでは出来ません。コピーは、出来ます。
とはいえ消滅絶滅危惧種てす。というか、絶です。まだ、ソニーのfx1000が売られているので滅にはなっていません。うれしいといっていいかどうか微妙です。

書込番号:14253683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX170」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX170
SONY

HDR-CX170

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月29日

HDR-CX170をお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング