『キタムラで24,100円。でも色で断念。』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

MHS-PM5K

周囲を360度撮影可能なフルハイビジョン対応モバイルHDスナップカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:95分 本体重量:130g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:207万画素 MHS-PM5Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MHS-PM5Kの価格比較
  • MHS-PM5Kのスペック・仕様
  • MHS-PM5Kのレビュー
  • MHS-PM5Kのクチコミ
  • MHS-PM5Kの画像・動画
  • MHS-PM5Kのピックアップリスト
  • MHS-PM5Kのオークション

MHS-PM5KSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • MHS-PM5Kの価格比較
  • MHS-PM5Kのスペック・仕様
  • MHS-PM5Kのレビュー
  • MHS-PM5Kのクチコミ
  • MHS-PM5Kの画像・動画
  • MHS-PM5Kのピックアップリスト
  • MHS-PM5Kのオークション

『キタムラで24,100円。でも色で断念。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MHS-PM5K」のクチコミ掲示板に
MHS-PM5Kを新規書き込みMHS-PM5Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

キタムラで24,100円。でも色で断念。

2010/01/15 22:32(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > MHS-PM5K

クチコミ投稿数:91件

なかなか面白そうな商品で
久しぶりに欲しくなる新製品です。
ただ残念なのが色です。
ノートパソコン、携帯電話、コンデジから
手帳、アタッシュケ−スなどなど
黒で統一しているので、是非とも黒が欲しかった。
黒の方がデジタルギアっぽくてカッコイイと
思うのですが。

キタムラのネット会員価格で
既に24,100円なので即注文と思ったけれども、
色の件で今回は見送る事にしました。

書込番号:10789843

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/16 02:25(1年以上前)

自分はソニスタ限定のパープルねらいです!

お店に比べ若干高いですが価値はあります(^w^)

書込番号:10790845

ナイスクチコミ!1


ぷぅ虫さん
クチコミ投稿数:17件

2010/01/16 02:30(1年以上前)

これの360°撮影は色々遊べそうなので興味がありますねえ。
確かに色は黒が欲しいところ。
当面は女子にターゲットを絞って、そこそこ売れれば追加で出るんじゃないでしょうか。

書込番号:10790852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/01/16 07:56(1年以上前)

>色の件で今回は見送る事にしました。

いろいろ難しい問題があるのですね?

書込番号:10791208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:409件Goodアンサー獲得:11件

2010/01/16 23:54(1年以上前)

横から失礼します。
私もこのカメラ、360度撮影は面白そうだし、値段も安いので気になっていますが、黒が無いのが非常に残念です。

それに白だと裏の液晶のまわりが黒なのでツートンなんですよ、
どうして黒が無いのでしょう?

少しでも高級感を出すのに黒が最善だと思いますよ。


書込番号:10794940

ナイスクチコミ!0


北 野さん
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:13件

2010/01/23 22:14(1年以上前)

黒、今日銀座のSONYビルに飾ってありましたよ。
SONY STYLEオリジナルモデル?が飾ってあるところに
アクリルケースの中でした。

発売されるかどうかはわかりませんが、
バイオレットではなく 黒が置いてあったのは印象的
でも実機の印象はでかい。
小さい商品のイメージがあったのですが
ふつうのデジカメよりでかく感じる

8階の3Dシアターで
沖縄の美ら海水族館と北海道旭山動物園の3D映像が迫力満点でした。

どちらがついでかわかりませんが、行ってみると面白いかもしれません。
3D映像については
両方とも昨年行ったけど、リアルですね、本物はもっと美しいけど

書込番号:10829131

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MHS-PM5K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NP-BK1互換バッテリー 4 2014/01/30 17:03:57
9800円 4 2011/08/09 1:25:32
ファームウェア 0 2011/06/16 6:43:03
DVD作成について 5 2011/05/10 15:17:23
手ブレ 4 2011/01/29 1:47:34
Xperia、ガラケーと比べて 1 2011/01/14 6:28:12
新しいタッチパネルbloggieのMHS-TS20を購入 11 2011/01/13 19:33:47
自分撮り出来ますか 3 2010/10/06 12:18:03
10,800円 0 2010/10/01 3:17:04
マクロ対応、暗順応、充電しながらの撮影について 0 2010/09/27 3:01:51

「SONY > MHS-PM5K」のクチコミを見る(全 134件)

この製品の最安価格を見る

MHS-PM5K
SONY

MHS-PM5K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

MHS-PM5Kをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング