『DELLInspiron 530sを使っています』のクチコミ掲示板

2010年 1月14日 登録

SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)

ATI Radeon HD 5670を搭載したPCI Express2.1 x16バス対応ビデオカード(GDDR5-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5670 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/512MB SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のオークション

SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月14日

  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)

『DELLInspiron 530sを使っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)を新規書き込みSAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

DELLInspiron 530sを使っています

2011/01/13 13:48(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)

スレ主 松定さん
クチコミ投稿数:9件

DELLInspiron 530s を使用しているのですが、このビデオカードに交換することは可能でしょうか。

使用としては、オンラインゲームを行います。
パソコン自体が電力の制限、スリム化してあるものです。

もしご存知の方がいらっしゃいましたらご回答頂ければと思います。
よろしくお願い致します。

書込番号:12502754

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/01/13 13:52(1年以上前)

スリム型のケースだから入らないでしょうね。

ロープロファイル対応のカードを買ってください。

搭載例。
http://www14.atwiki.jp/wiki-inspiron/pages/58.html

書込番号:12502771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2011/01/13 15:26(1年以上前)

ゲームタイトルによりますが、取り付け実績のあるHD5570とかでは、能力不足になると思います
ですが、それ以上のグラボを取付けると、電源容量がたりません

電源交換も行なわれるなら以下の物なら、ロープロファイル版で3Dゲームも可能です
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000124424.K0000139465.K0000151746
ただし、高性能では、ないので、最新3Dゲームとかだとグラフィックを落として使用することになるかもしれません

電源、グラボ両方交換されるなら、ケースごと変えてしまう方がいいかもしれません
予算があるなら、ゲーム用のPCを購入されることをお薦めします

書込番号:12503016

ナイスクチコミ!1


スレ主 松定さん
クチコミ投稿数:9件

2011/01/13 18:44(1年以上前)

kanekyoさん インステッドさん ご回答本当にありがとうございます。

HD5570では能力不足になるのですね。
もしご存知だったら教えて欲しいのですが、現時点でDELLInspiron 530sに装着できるベストなビデオカードはどれになりますか?
こんなことまで聞いて申し訳ないのですが、ご提案いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

書込番号:12503699

ナイスクチコミ!0


tarutoinuさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件

2011/01/13 20:43(1年以上前)

>使用としては、オンラインゲームを行います。
5570でも、無料のオンラインゲームであれば、ほとんどのものは快適に動くと思います。

http://www.4gamer.net/games/098/G009886/20100208044/
これだけスコアが出れば十分です。

書込番号:12504211

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2011/01/14 00:21(1年以上前)

オンラインゲームってだけならほとんどは動くだろうが、オンライン3Dゲームは厳しいと思うな。

あと肝心なのがモニタの解像度。tarutoinuさんが紹介している記事だと一見よさげにみえるが、解像度がいまどきあまり使われない低いものでのスコア。

最近多いフルHDサイズの解像度なら、かなり厳しいと思っていい。
とにかく具体的なソフト名を書くべき。いくらベストを書いてもソフトによっては焼け石に水の可能性がある。

ソフト名とモニタの解像度(自分でわからないなら型式を)を明記しましょう。話はソレからです。

書込番号:12505538

ナイスクチコミ!3


スレ主 松定さん
クチコミ投稿数:9件

2012/06/07 14:11(1年以上前)

ありがとうございます。非常に参考になりました。

書込番号:14651300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月14日

SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング