『デュアルディスプレイにしようと思うのですが…』のクチコミ掲示板

2010年 1月14日 登録

SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)

ATI Radeon HD 5670を搭載したPCI Express2.1 x16バス対応ビデオカード(GDDR5-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5670 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/512MB SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のオークション

SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月14日

  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)

『デュアルディスプレイにしようと思うのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)を新規書き込みSAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)


このビデオカードのD-sub端子とDVI-I端子(DVI-D端子として使用します)でデュアルモニタにできるでしょうか?

OSはwindowsXPです。


初めての書き込みで足りない情報があるかもしれませんが、よろしくお願いします。

PCの主な構成
M/B : TA690G AM2
CPU : AMD Athlon 64x2 Dual Core 5000+
memory : 1GBx2 2GBx1

ディスプレイ1:D-sub端子とDVI-D端子(24pin) | 19インチ
ディスプレイ2:D-sub端子 | 15インチ

書込番号:15624913

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2013/01/16 02:03(1年以上前)

大丈夫。2画面出力出来ない物を見付ける方が難しいでしょう。

ただ、マザーからでもアナログ+デジタルなら出力可能かと。

AMD 690G搭載のHDMI付きマザーが初登場、Socket AM2対応 - AKIBA PC Hotline!
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20070324/etc_biostar.html
モニタ相性一覧 - TA690Gまとめwiki
http://www.wikihouse.com/TA690G/index.php?%A5%E2%A5%CB%A5%BF%C1%EA%C0%AD%B0%EC%CD%F7

書込番号:15625251

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2013/01/16 02:04(1年以上前)

>このビデオカードのD-sub端子とDVI-I端子(DVI-D端子として使用します)でデュアルモニタにできるでしょうか?
可能です。

>ディスプレイ1:D-sub端子とDVI-D端子(24pin) | 19インチ
>ディスプレイ2:D-sub端子 | 15インチ
ディスプレイ1側の意味がわかりません。

液晶1をDVIで、液晶2をDsubでつなげてデュアルディスプレイで使用可能かと言われえば、可能ですy

書込番号:15625253

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/01/16 03:38(1年以上前)

回答ありがとうございます!

Funiculi Funiculaさん
マザーでもできるんですね。
教えていただき感謝です。

オンボと増設ビデオカードでデュアルなんかも可能なのでしょうか?
あまり意味ないでしょうか?
教えていただいたTA690G AM2のまとめサイトから見てデュアル自体はできるようですが…
因みにこのビデオカードは増設済みです。

パーシモン1wさん
ディスプレイ1や2は、接続ができる端子を載せていたのです。
わかりにくくしてしまいすいません。

書込番号:15625352

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33788件Goodアンサー獲得:5776件

2013/01/16 17:31(1年以上前)

ビデオドライバーの世代が違うので無理です。
AMD 690GのドライバーではRADEON HD5670が使えませんし、逆もまた同様です。

書込番号:15627316

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月14日

SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング