『確かに画像は綺麗だか』のクチコミ掲示板

2010年 2月18日 発売

プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000B

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥33,315

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのオークション

プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000BSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月18日

  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000B

『確かに画像は綺麗だか』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000B」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bを新規書き込みプレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 確かに画像は綺麗だか

2010/02/24 09:33(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000B

スレ主 tomo7400さん
クチコミ投稿数:338件 プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのオーナープレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bの満足度2

すぐ暑くなる。
しかもなにをするのも起動が遅い。
特にPlayStationネットワークなんか最悪だ。
ゲームをダウンロード、ビデオをダウンロードするのに時間がかかる。光回線の意味がない。PSNは評判よくないのは聞いてたが改善してほしい。
かってからほとんど何もしてない。
Wiiのが全然いい。

書込番号:10990574

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/24 10:36(1年以上前)

暑くなるのは春だからでしょ。
また、この季節がやってきたのかな。

初心者でもないのに。

書込番号:10990726

ナイスクチコミ!7


hakkei40さん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:52件

2010/02/24 10:37(1年以上前)

wiiの何がいいのか、俺に説明してくれ。
wiiのソフトほとんど面白くないだろ。

書込番号:10990728

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:11件

2010/02/24 10:44(1年以上前)

前の質問を見た所PS3に限って速度がでないようですね。
起動が遅かったり熱くなるのも初期不良品かもしれませんよ
サポート対応は悪くないので一度電話して送りつけてあげてください

書込番号:10990747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2010/02/24 12:11(1年以上前)

>すぐ暑くなる。
>しかもなにをするのも起動が遅い。

初期不良かもしれませんね、自分の80GBモデルはまだファンの回る音が聞こえないぐらいの低回転ですし、起動も15秒ぐらいです。

ただダウンロード時間をwiiと比べても容量が違うので時間が掛かるのは仕方が無いですよ。

書込番号:10990994

ナイスクチコミ!3


NQB57378さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/24 12:14(1年以上前)

そお?全然気にならないけど。

書込番号:10991004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2010/02/24 12:36(1年以上前)

スレ主の今までの質問みてみたけど、返信の半分も理解していないのでは?と思います。

書込番号:10991080

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/02/24 13:24(1年以上前)

>すぐ暑くなる。

漢字が間違ってます。ちなみに消費電力の低いWiiですが、本体結構熱くなるんですよね。

>しかもなにをするのも起動が遅い。

メニュー画面表示、ブラウザ、フォト、ミュージック・・、遅く感じましたか?ソフトで遅いものは、中にはあるでしょうね。
「なにをするにも起動が遅い」と書いてありますので故障の疑いがあります。サポートに連絡してください。

>ゲームをダウンロード、ビデオをダウンロードするのに時間がかかる。

Wiiも時間かかりますよ。Wiiも早くはないです。容量が小さければ当然早く終了します。

>かってからほとんど何もしてない。

しったこっちゃない。

>Wiiのが全然いい。

良かったですね。それを言いにきたのですか?ここはPS3のクチコミですので、Wiiのクチコミで良さをアピールした方が良いですよ。

書込番号:10991256

ナイスクチコミ!7


スレ主 tomo7400さん
クチコミ投稿数:338件 プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのオーナープレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bの満足度2

2010/02/24 16:42(1年以上前)

ありがとう。俺のレポートでした。
誰もレビューしてないんで夜、カキコミしようと思います

書込番号:10991886

ナイスクチコミ!2


スレ主 tomo7400さん
クチコミ投稿数:338件 プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのオーナープレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bの満足度2

2010/02/24 16:55(1年以上前)

SOMYのサポセンに電話したら新品と取り替えくれるらしいです。プレステ3の文句いってすいませんでした。

書込番号:10991933

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000B」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000B
SIE

プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月18日

プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング