ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J
良いところばかりのように思いますがトルネの問題点をあげるとしたらどこでしょうか?(じゃレコーダー買えばいいじゃんという意見は置いといて)
下記に書き出します。そこ間違ってるよっていう突っ込み受け付けます。
・BD書き出しができない
・倍速録画ができない
・配線がじゃま(USB端子1つ使用)
・編集・CMカットできない
・好みの番組を自動的に録画できない
個人的には自動録画対応して欲しい。それ以外は諦めるか、外付けHDDでフォローできそうですね。
書込番号:10822141
0点
こんにちは
私は
放送波のAAC音源をストリーム出力できるか気になってます。
書込番号:10822153
0点
らんにいさん
こんにちは。
>放送波のAAC音源をストリーム出力できるか気になってます。
どういう影響があるんですか?
詳しくないもので・・
書込番号:10822188
0点
AAC音声はLPCMに再変換されるようです。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100121_343808.html
の「■ 人気番組が一目でわかる「トルミル」機能」に
概要が書いてあります。
書込番号:10822208
1点
ムシンキンさん
音が出ないとかはないですからご安心くださいな♪
簡単に言えば音の処理をプレステ3にやらせるかAVアンプにやらせるかですから。
書込番号:10822245
0点
nuruma yuさ
>AAC音声はLPCMに再変換されるようです。
PCMは基本のフォーマットなんで再変換ではない。デコードしてるだけ。
符号レベルでは悪化する要素はない (ハズ) です。
ただし、AACをスルーしてくれないと光接続のときDDかdtsに変換されるからちょっと嫌な感じがする。
うちのパナのレコは再圧縮すると音声もDDにしちゃうんだけど、気になったことはないからあんまり気にしなくていいと思う。そもそもAACの音質ってすごく悪いし、ライブラリー化する気のないものにそんなに入れ込んでもね。
>・倍速録画ができない
倍速録画ってなに?
あとレコにあってトルネにないものは
・Wチューナー
・AVCに再圧縮
・データ放送
・BS/CS、スカパー(HD)対応、アナログチューナー
・iリンク対応
・AVCHDの保存?
・リモート録画予約?
・ゲームしてると録画起動しない可能性
レコも全部つつがなくできる奴は高級機になっちゃうけどね。
書込番号:10822367
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/12/15 11:49:50 | |
| 8 | 2019/12/28 11:59:39 | |
| 3 | 2018/12/02 16:25:15 | |
| 1 | 2019/01/07 3:05:44 | |
| 0 | 2018/01/17 19:05:53 | |
| 2 | 2016/12/24 22:42:06 | |
| 0 | 2016/04/13 14:42:20 | |
| 6 | 2015/04/07 15:35:55 | |
| 6 | 2015/04/01 22:57:34 | |
| 2 | 2015/02/23 8:53:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)







