『他デッキとの接続』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『他デッキとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

他デッキとの接続

2010/02/23 19:47(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

クチコミ投稿数:393件

現在、アナログ録画専用のデッキを使用している為
こちらの商品の購入を検討しております。

外付けHDDの購入を考えているんですが
外付けHDDには赤・白・黄色のコードが差せる商品はあるのでしょうか?
他のデッキと接続して使いたいのですが(ビデオデッキと接続してDVDに焼くなど)
今まで外付けのHDDを購入した事が無くて
torneを買っていいものなのか悩んでおります。

書込番号:10987564

ナイスクチコミ!0


返信する
三井寿さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:7件

2010/02/23 19:56(1年以上前)

外付けHDDはUSBにての接続になります。

公式にもデッキと接続しても使用出来ません

用途的にはHDDレコーダーの購入した方がよいと思います。

書込番号:10987601

ナイスクチコミ!1


恭さんさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度3

2010/02/23 20:06(1年以上前)

日本語でおk

書込番号:10987650

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:393件

2010/02/23 20:30(1年以上前)

三井寿さん

PS3本体購入時に
USB→赤・白・黄色の配線が付属されていたと想うのですが
HDD←USB→赤・白・黄→他デッキ接続というのも無理なんでしょうか?

書込番号:10987768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/02/23 20:36(1年以上前)

こんばんは。

まず、torne公式HPとQ&Aをご覧下さい。
http://www.jp.playstation.com/ps3/torne/

http://jp-playstation.custhelp.com/app/answers/list/kw/torne/r_id/100001/search/1


>外付けHDDには赤・白・黄色のコードが差せる商品はあるのでしょうか?

この様な機能が付いていれば『外付けHDD』カテゴリーから外れます。
仮に映像出力が付いている製品に録画できたとしても、録画した番組は出力できません。
torneで録画したモノの再生は、録画に使用したPS3とtorneとB-CASが必要です。

>他のデッキと接続して使いたいのですが(ビデオデッキと接続してDVDに焼くなど)
>torneを買っていいものなのか悩んでおります。

BDレコやDVDレコ等を検討してください。

書込番号:10987794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/02/23 20:52(1年以上前)

>HDD←USB→赤・白・黄→他デッキ接続というのも無理なんでしょうか?

出来る・出来ない以前に、録画したモノをDISC化したければ、はじめからレコで録画しDISC化した方が良いと思います。
そこまでして残したい番組をtorneで録画する意味や価値は無いと思いますよ。
私はBDレコやDVDレコの購入をオススメします。

※「意味や価値」とは、torneからレコにダビングする際の画質の劣化とダビングに掛かる時間の事を言っています。

書込番号:10987880

ナイスクチコミ!1


三井寿さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:7件

2010/02/23 21:03(1年以上前)

詳しい答えは
ナナミとユーマのパパさん
が解答して下さったので

トルネは見て消す
と思っていただければ良いかと

僕は買いますよ〜

レコーダーがPSXしか持って無くて地デジが録画出来ないのが不便なので

書込番号:10987938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/23 21:22(1年以上前)

PS3でビデオ端子からビデオなどというアナログ的な作業とか
しかしDVDに焼きたければ迷わずDVDレコ選ぶべきだと思いますよ
どんなにアップデートしてもこの機能はできないし

書込番号:10988070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:393件

2010/02/23 22:28(1年以上前)

皆さん有難うございます。
アップグレード・低価格などを理由に興味があったのですが
外付けHDDではできない事があるんですね。
でも話題の商品なので欲しい気持ちは変わりませんが・・・。

書込番号:10988533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/02/23 22:49(1年以上前)

>外付けHDDではできない事があるんですね。

外付け・内蔵とか言う話しではないです。
ダビング10の制限やPS3はDISCを焼く事ができない。
また、PS3から地デジ映像をアナログ出力をして手間と時間を掛けDISC化する事にお金をかける意味があるのか?。と言う事です。

DISC化を望むなら安い地デジ対応DVDレコでも購入した方が幸せになれる可能性が高いです。と提案しているだけです。

書込番号:10988689

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:393件

2010/02/24 00:12(1年以上前)

ナナミとユーマのパパさん 

初歩的な事に気付きました。
DISCを焼けないんですね・・・。

書込番号:10989355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング