『触って来ました』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『触って来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

触って来ました

2010/03/04 16:59(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

昨日、大阪の日本橋にあるプレイステーションショールーム?が
あるJoshinで展示してあったので触って来ました。

DRモードなので当たり前かも知れませんが画質はとてもキレイでした。
録画されていたオリンピックのモーグルやバラエティーなどをみても
放送されているものと録画のものと差はないと感じました。

番組表もかなりぬるぬると動くのでストレスは感じられません。
二年前に買ったブルーレイディーガとは大違いです。

人によってはブルーレイに残せないのを問題されるかも知れませんが
私の場合、この二年間で一度もブルーレイに焼いた番組がないので
ハードディスクでとり貯めるほうが便利です。
しかも外付けハードディスクを増やせるのでとても良心的です。

操作もストレスないですし、一万円以下で買えるので間違いなく買いと思いました。

書込番号:11032246

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/04 17:07(1年以上前)

情報ありがとうございます。

やはり、予約して正解でした。まだ、触ったことがないので、発売日が待ち遠しいです。

やはり、PS3のサクサク感と大差がないと考えてよいのでしょうか?

書込番号:11032271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:621件

2010/03/04 17:14(1年以上前)

大差ないというか、必要以上にくりくりしたくなる操作感は病みつきです。

ただ、デモ機は本体のハードディスクに記録してたので
外付けの場合、ハードディスクの性能で若干変わってくるかも知れません。

書込番号:11032292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/04 21:14(1年以上前)

PS3を所有していて、録画はしたいけど、そこまで高い金出してまでもって言う人にはうってつけですね。値段がお安いし。これは買いですよ。とにかくこの商品は大ヒット商品になりそうです。

書込番号:11033530

ナイスクチコミ!1


rai-zouさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/04 22:04(1年以上前)

我が子の専属カメラマンさん。
自分も出張で東京に行った際、LABIヤマダ池袋店に設置してあるtorneに触ってきましたよ!
やはり番組表などの操作は期待通りサクサク反応して小気味よい感じでした。自分自身はほぼDRモードで録画するため長時間録画の画質については特に確認しませんでした(番組表から録画予約はできるようでしたが)。
GUIも慣れればXMBよりも使いやすいかも知れませんね。
私見ですが自分も十分「買い」だと思いました。
できればtorneに触られた他の方々の意見もお聞かせ願えませんか?

書込番号:11033856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/04 22:37(1年以上前)

2,3週間前ですがBIC池袋ドリーム館で5分程度でしたが触ってきました。実際に録画させたりしてくれましたが、本当に楽ですね。番組表がサクサク動くのは噂通り、ジャンル検索ですぐ自分の見たい番組が探せるのがいいですよね。PSPへの転送も高画質と通常で選べます。しかし転送に多少時間かかるのは残念ですけどね。因みに僕はもう予約済みですので発売日を待つだけです。速く発売して欲しいですね。まだ予約していない方も予約はしといた方がいいかも知れません。今年はワールドカップも控えてますので需要も伸びると思いますので。

書込番号:11034121

ナイスクチコミ!2


お宅豚さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/05 13:01(1年以上前)

先々週ビックカメラなんばで本物を触ってみたら、本当にいい感じですね、
全然ストレス感じません。(すぐに予約しちゃいました、、、)
気のせいかもしれませんが、1080Pで見ると、
やはりいつもの1080i放送より少し画質アップしてる気がします。
(感覚は人によって違いますので、もし同じ画質に見えましたら、すみません)
その店員さんに聞いたら、欠点もありますが、(録画中に、録画中の番組でも前に録画した番組でも同時に再生できません。)
この値段なら、間違いなく買うべきだと思います。

書込番号:11036651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:621件

2010/03/05 22:26(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

参考になったようで良かったです。
実物を触った方は私と同じ感想でコストパフォーマンスや
操作感もバツグンで買いと判断されてますね。
そういいながらもまだ予約してませんが^^;

Amazonで予約開始したら買おうかなって思ってます。
まあAmazonにこだわる必要もないんですけどね。

今は外付けハードディスクをどのケースに入れるか検討中です。
とりあえず2TBでスタートしようと準備中です。

書込番号:11038998

ナイスクチコミ!0


rai-zouさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/06 00:48(1年以上前)

我が子の専属カメラマンさん。
自分はAmazonで予約開始メールを登録していたのですが、メールが来る暇もなく瞬殺でした(泣)。でも2月出張のついでに立ち寄ったヨドバシ郡山店の店頭でだめもとで聞いたら何と予約受付中(!)との事で速攻予約を入れちゃいました。いまは3月の出張を心待ちにしています♪
ついでに(?)子供のお下がりだったPSP-1000を妻に下ろしPSPgoをヨドバシ.comで@p19,800で買っちゃいました。
お宅豚さんの情報では追っかけ再生不可の様ですがFWアップデートに期待しちゃいますね。
(心配したPS3の閏年バグも何とかなりましたし・・・)

書込番号:11039851

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング