『トルネの今後』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『トルネの今後』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 トルネの今後

2010/03/07 21:40(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

クチコミ投稿数:106件

同梱BDをインストールして、トルネシステムが追加されるようですが、

と、ゆうことは今後生産・発売される新型PS3はトルネシステム内蔵になり、
地デジ録画機能を追加したいユーザーは、トルネチューナーのみを別途購入することになるんでしょうか?

また、もしそうならトルネチューナーは今の価格よりも更に安くなるのでは?

書込番号:11050535

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/07 21:57(1年以上前)

そんな事は開発者しか分かりません。それかSCEに要望でも出してみてください。値段は多少安くなるんじゃないでしょうか?安くなんなければ、あまり意味ありませんし。

書込番号:11050642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/03/07 21:58(1年以上前)

こんばんは。

「torne」は、「ハード」と「ソフト」をあわせて「torne」であり、バードのみが「torne」ではありません。
また、現状ではソフトのみ有っても何の役にもたたないので、PS3のFwに組み込む様な事もしないと思います。

公式にバージョンアップにより機能を増やすと謳っておりますが、PS3のFwのアップデートで増やすとは言っていません。
多分、ゲームソフトの様にtorneのソフト起動時にバージョンアップを確認するのではないかと思います。


ただ、今後の展開と機能拡張には私も期待します。

書込番号:11050656

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5

2010/03/07 22:02(1年以上前)

トルネのアプリケーションのディスク製造自体のコストは
そんなに高くないでしょうから
本体に最初から内蔵されていようが、ディスクとして配布されようが
せいぜい数百円程度の違いではないでしょうか。
その点で将来的に大きな値下げを期待しているのだとしたら、
可能性は低いと思います。
また、PS3の周辺機器で定価が値下げされたものはほとんどないと思います。
なぜならPS3はゲーム機であり、ゲームソフトと同様に
周辺機器もメーカーにとって貴重な収入源だからです。

書込番号:11050690

ナイスクチコミ!1


永徳さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:24件

2010/03/07 22:12(1年以上前)

大量生産するプレスディスク(ROM)の場合、製造コストは1枚あたりたかだか数十円です。
コストとしての割合は微々たるものですので、コストダウンは全く期待できないでしょう。

書込番号:11050759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5

2010/03/07 22:39(1年以上前)

チューナーのみのパッケージと、ソフト同梱パッケージ、と分けるとユーザーの間違い、勘違いを誘発する元になりそう。

書込番号:11050940

ナイスクチコミ!1


鷹鳶さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:8件

2010/03/07 23:03(1年以上前)

一部ユーザーがtoruneを追加するので、初めから余計なソフトウェアが追加されたPS3を販売しないと思う。

後は、いぬマンさんと同意見

書込番号:11051113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/03/07 23:39(1年以上前)

例えシステムに内蔵されても値下げはないと思いますよ

ただ新型が出て旧機種になったり、戦略的な関係で値下げはある1年後とかなら
なる可能性はあるでしょう、
とにもかくにも、発売前の状態で将来を見ても誰にもわかりませんよ


書込番号:11051366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/09 22:54(1年以上前)

torne(トルネ)の売り上げヒット次第では、torne基盤を小型化内蔵したモデルもありえるのでは?大体USBだとコードが引っかけて抜けたり、その上見た目がスマートじゃない。
結論。
私は、限定発売的なtorne基盤内蔵モデルが出るのでは?と思ってます。

書込番号:11061064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/03/09 23:27(1年以上前)

うん 
自分も一体型もしくは本体に綺麗に接続できるような接続パーツ的な物が欲しいです

書込番号:11061349

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング