『番組予約の方法について』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『番組予約の方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

番組予約の方法について

2010/03/18 17:37(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

スレ主 Mr.ふみさん
クチコミ投稿数:62件

番組予約の方法なんですけど、番組表での予約しかないのでしょうか?
自分でチャンネルと時間を指定しての予約は出来ないのでしょうか?

書込番号:11104539

ナイスクチコミ!0


返信する
k.airiさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:6件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度4

2010/03/18 18:05(1年以上前)

http://cdn.jp.playstation.com/support/torne_manual_app.pdf

公式で取説のDLが出来ます。
聞く前にせめて公式サイトで、調べてから
聞いても遅くは無いと思いますよ。

1 今視聴中の番組を直接録画
2 番組表からの予約
3 検索でヒットしたリストから予約

以上3つの方法があります。

予約録画時は、内蔵HDDor外付けHDD、1回きりor毎日or毎週の指定が可能です。

BDレコでは、無いのでそこまで万能ではないですね。

ソニーのBDレコを所持していますが、検索の使いやすさはtorne>BDレコです。

書込番号:11104644

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Mr.ふみさん
クチコミ投稿数:62件

2010/03/18 18:36(1年以上前)

先ほど買ってきました。
アップデートに期待ですね。それと予約待機状態から起動する時の「ピッ」という起動音を消せればいいのに・・・。

書込番号:11104766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5 価格狩猟団 

2010/03/19 10:46(1年以上前)

>アップデートに期待ですね。

無理じゃぁ無いかな?HDDレコーダーは自分でチャンネルと時間を指定しての予約は出来ますか?

自分自身が我が家の東芝のHDDレコーダーが使いこなせなくてお恥ずかしい話ですが、自分でチャンネルと時間を指定しての予約は出来なかったと思います。
コピ10の問題でどの番組を撮ったと明確にする使用だと思ってました。

書込番号:11107852

ナイスクチコミ!0


k.airiさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:6件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度4

2010/03/19 11:07(1年以上前)

SONY BDZ-T75を所持していますが
時間指定にて予約録画出来ますよ。

裏技的な使い方として
通常の番組表からの予約録画      (録画1)
時間指定で上記と同じ番組を予約録画 (録画2)

ただしこの場合は、録画2の番組情報が
後の番組の物に1つずれていましたが、、、、、
(録画開始時に番組情報を取得出来ていない?)

ちなみタイトル名は編集可、ただし番組情報は編集不可ですが。

書込番号:11107917

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr.ふみさん
クチコミ投稿数:62件

2010/03/19 15:08(1年以上前)

私も東芝のHDDレコーダーを使っていますが普通に出来ますよ。

書込番号:11108704

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr.ふみさん
クチコミ投稿数:62件

2010/03/21 10:53(1年以上前)

ありがとうございました。
とても参考になりました。

書込番号:11117735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング