『外部入力の録画』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『外部入力の録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

外部入力の録画

2010/03/20 23:21(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

クチコミ投稿数:25件

素人質問で失礼します。

ビデオカメラで撮影した映像を、toeneで管理したいと思っています。

ビデオカメラ(Xacti DMX-CS1)の購入を検討しているのですが、
カメラとTV(BRAVIA KDL-40V5)を接続して再生した映像を
torneで録画できるのでしょうか?

しばらくは、ディスク保存ではなく外付けハードに保存しようと思っています。

よろしくおねがいしますm(__)m

書込番号:11115871

ナイスクチコミ!0


返信する
kalokaloさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:52件

2010/03/20 23:25(1年以上前)

出来ません。

書込番号:11115897

ナイスクチコミ!4


shota0001さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/20 23:35(1年以上前)

torneで録画が出来るのは地デジのみになります。SDカードをUSB等でPS3とつなげてデータを転送すれば保存できますよ

書込番号:11115973

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/03/20 23:35(1年以上前)

外部入力等はありません。

しかし、PS3ではビデオカメラの録画形式が対応していればPS3のHDDにコピーしたりしてPS3単体で再生する事が可能ですよ。

購入予定のビデオカメラが対応しているかは、各HPを見て確認してください。

書込番号:11115974

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/20 23:36(1年以上前)

トルネはアンテナ入力からの信号を処理してHDDへ映像を記録する装置ですので、不可能ですね。

もし外付けHDDにて管理したいのであれば、カメラをPS3に直接USB接続してデータ転送が可能か調べた方がいいでしょう!
もしくはパソコンを使えば、最近のビデオカメラのデータはUSB転送可能なハズです。

書込番号:11115981

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/03/20 23:37(1年以上前)

トルネには外部入力の保存機能はありません。
カメラにはMPEG-4で保存されるみたいなのでパソコンでの管理の方が向いてそうです。

書込番号:11115983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2010/03/21 00:07(1年以上前)

みなさま、ご丁寧なレスありがとうございました。

torneで録画ができないとわかり、
PC(→外付けHDD)保存でいくことにします!

TVで観たいときには、
PS3に保存しておくか(保存形式対応していました!)、
PCをTVにつなごうと思います。

ありがとうございました!

書込番号:11116159

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング