『FAT32のフォーマットの方法』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『FAT32のフォーマットの方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

FAT32のフォーマットの方法

2010/03/25 21:34(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

よろしくお願いします。

HDP725050GLA360という内臓HDDをHDDケースを使用して外付けとして使っていましたが、これをトルネ用にしたいと思っています。

しかし、NTFSへのフォーマットはできるのですが、FAT32への選択はなく、フォーマットできません。

このHDDはFAT32へ元々フォーマットできないのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:11140386

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/03/25 21:46(1年以上前)

出来るはずですよ

ツールを使うようになるので
ググルかかこの書き込みでもみてみるといいでしょう

書込番号:11140474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/03/25 21:55(1年以上前)

内臓だからフォーマットできないのかもしれませんネ。

内蔵HDDを使ってるなら、バッファローのディスクフォーマッタでフォーマットできるハズです。

詳しくはググるか過去スレを探してください。

書込番号:11140539

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5875件Goodアンサー獲得:446件

2010/03/25 22:02(1年以上前)

現行のwindowsOSでは標準ではFAT32で32G以上のサイズのボリュームのフォーマットをサポートしてません。
別途ツールが必要です。

http://buffalo.jp/download/driver/hd/format.html#1

とか。

書込番号:11140581

ナイスクチコミ!0


Tー1000Xさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/25 22:19(1年以上前)

私の場合もVistaでFAT32の項目がなかったので、バッファローのサイトからディスクフォーマッター?というソフトをダウンロードしてフォーマットしました。

書込番号:11140671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/25 23:09(1年以上前)

Fat32formatter というフリーソフト使ったんですが、どういうわけかエラーが出て使えなかったので、アイオーデータからソフトを拝借してフォーマットしました。

ちなみに私のOSはWin7です。

http://www.iodata.jp/lib/product/i/2107.htm

書込番号:11140982

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2010/03/25 23:36(1年以上前)

 皆様、返信ありがとうございます。

おかげさまで、フォーマットができました。

本日購入したばかりなのですが、早速、この外付けHDDに録画してみたところ、驚くほどきれいに録画できていました。

500Gですので、最大80時間弱の録画時間になるようですが、どんどん予約していきたいと思います。

 皆様、いろいろとありがとうございました。

書込番号:11141172

ナイスクチコミ!1


funkbassさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/26 17:32(1年以上前)

外付けHDD使って予約録画しとく場合、
HDDの電源入れっぱなしにしなきゃならないですよね?

書込番号:11144064

ナイスクチコミ!0


KSR-2さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:7件

2010/03/26 17:46(1年以上前)

私はIO-DATAの1TBの外付けを追加しましたが、電源連動が付いてましたよ。
PS3のオンオフとちゃんと連動しています。

書込番号:11144113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/03/26 20:14(1年以上前)

funkbassさん

USBの通電を感知して電源が入る外付けHDDを使うと良いですよ。
KSR-2さん紹介のIO-DATAや他にもバッファローの製品など多数販売されています。

書込番号:11144649

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング