『play中の不具合』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『play中の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信19

お気に入りに追加

標準

play中の不具合

2010/03/28 18:00(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

スレ主 三井寿さん
クチコミ投稿数:73件

クチコミにも余り出てこない、ゲーム中の録画について

ゲーム中に録画予約が始まると画面上に注意警告が出ますがplayに支障があるソフトを発見しました。

ウイニングイレブン2010

play中に処理落ち、ブロックノイズが頻繁に発生します、特に2P対戦時はヒドいです。

オンは検証してませんが

録画は内蔵と外付け、両方発生する事が判明

でも、発生しないソフトもありました。

セイクリッド2、ゲーム中にプレイリストの音楽をかけても問題無し

プロ野球スピリッツ6も問題無し

PSN販売のボンバーマン ウルトラもOK

少ないですが、オフラインでは問題は出ませんでした。

書込番号:11154238

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2010/03/28 18:55(1年以上前)

ウイイレオンラインプレイ中に録画しましたが、ブロックノイズは出ませんでしたよ。

書込番号:11154474

ナイスクチコミ!1


スレ主 三井寿さん
クチコミ投稿数:73件

2010/03/28 19:49(1年以上前)

そうですか

オフで内蔵HDに録画は酷かったですよ

書込番号:11154716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2010/03/28 19:52(1年以上前)

三井寿さんのPS3の性能が低いだけ。

書込番号:11154725

ナイスクチコミ!2


スレ主 三井寿さん
クチコミ投稿数:73件

2010/03/28 20:00(1年以上前)

笑える

性能は同じでしょ
試してみたの?

書込番号:11154772

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2010/03/28 20:50(1年以上前)

他ソフトの検証内容が録画では無い点が気になりますが、私のお友達はGoW3の「スタート〜初めのセーブポイント間」で台詞が繰り返されたり、プレイ映像が乱れたりしたそうですの。
ちなみに新型PS3だったそうですわ。

書込番号:11155021

ナイスクチコミ!1


スレ主 三井寿さん
クチコミ投稿数:73件

2010/03/28 21:02(1年以上前)

kiznaさんへ
「他ソフトの検証内容が録画では無い点が気になりますが」とありますが、少し意味が?

一応
内蔵、外付け
両方に録画中に検証しましたよ

うちのPS3は80GBのグランツーリスモ同封版です

書込番号:11155089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2010/03/28 21:05(1年以上前)

性能は同じではないですよ
世代を重ねるごとに、コスト削減のためローコストな部品を採用した結果として、処理性能が落ちており、処理落ちなどが発生しやすくなっています。

書込番号:11155109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/28 21:34(1年以上前)

エイプリルフールは総菜パンさん 

コストを抑えるのは当然ですが、その為に、処理性能が落ちており、処理落ちなどが発生しやすくなっていると結論づけるのはあまりにも短絡的かと。

デジタルは、性能を均一にする技術でもあります。

書込番号:11155286

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/28 21:46(1年以上前)

>うちのPS3は80GBのグランツーリスモ同封版です
この機種なら性能的にも問題ないと思われます。

ウチのはその半年後位のHDD160GB版(FFアドベントチルドレン同梱版)ですが、いまのところゲーム中の録画でも問題は発生していません。

原因は分からないのですが、早く解消すると良いですね。

書込番号:11155358

ナイスクチコミ!0


スレ主 三井寿さん
クチコミ投稿数:73件

2010/03/28 21:58(1年以上前)

白のナイトメアフレームさん
ありがとう御座います。

本体、アンテナレベルは問題無いですから

出来ないゲームの情報があれば、宜しくお願いします。

書込番号:11155428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2010/03/28 22:37(1年以上前)

>>デジタルは、性能を均一にする技術でもあります。

意味不明。

書込番号:11155689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2010/03/28 23:39(1年以上前)

>意味不明

これこそ意味不明。
デジタルは性能を均一にするというのは、
大体こんな感じの意味だなってのは理解できますが、
世代を重ねるごとに性能が落ちているというほうがよっぽど意味不明。
というか、新しくなるほど、Cellのプロセスルールは小さくなっている訳で、
半導体は基本、小さくなれば性能が上がるもの。

おそらく下がるといったのはPS2互換仕様とかそのあたりのことでしょう。

書込番号:11156161

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度4

2010/03/29 16:08(1年以上前)

水掛け論は置いといて。

昨日の海賊映画を外付けHDDに録画し開始20分後程でデモンズソウルオンラインをプレイし始めましたが
見事にノイズや映像の途切れで全体の半分弱は見れるようなものではありませんでした。
他局ですが同じ条件で30分番組を録画したときは問題なかったんだけどな〜
もちろん録画単独では全く問題ありません。

やっぱりアンテナレベルが家のレグザでは53、54で安定しているのに
付属のケーブルで使用で35、36しかマーク出来ないのが問題なのかな?

書込番号:11158605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2010/03/29 17:28(1年以上前)

デジタルは"性能を同じにする技術"ではなく、"質を同じにする技術"だということです。

あと、「半導体は小さくなれば性能が上がる」というのは全くのでたらめですね

書込番号:11158875

ナイスクチコミ!0


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2010/03/29 18:10(1年以上前)

>デジタルは"性能を同じにする技術"ではなく、"質を同じにする技術"だということです。
あと、「半導体は小さくなれば性能が上がる」というのは全くのでたらめですね

デジタル技術は、アナログと違い同じ部品で有ればかなり高い確率で同じ性能と質を
確保出来ます。

アナログの部品は、部品の個体差が結構大きい為、組み立て後の調整が結構大変です。
実際に同じ製品でも、性能や品質の当たり外れが有りました。

デジタル部品の小型化は、消費電力の低下や部品内での通信速度の向上で性能が向上します。
複数の部品を1つにすると性能が向上出来ます。



書込番号:11159038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2010/03/29 18:21(1年以上前)

あのね

部品が同じであれば、そりゃ性能はほとんど同じでしょうよ。

最初"意味不明"といったのは、デジタルであろうとなんだろうと、部品の質が違えば当たり前に性能が変わる。(まさかCore i7 960とCore 2 Duo P9600が、デジタルなので性能は同じです、なんていいませんよね?)デジタルだからどんな部品を使っても性能が均一、なんてのはおかしい話だ。

旧型と新型では部品が異なるから、性能は違うと言っている。

書込番号:11159086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/29 20:27(1年以上前)

エイプリルフールは総菜パンはなんでしったかぶりするの?

書込番号:11159624

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/15 22:30(1年以上前)

他のスレでも全て知ったかぶりだから仕方ないと思います。

書込番号:11364929

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2010/11/06 22:19(1年以上前)

たらこ痛いさんへ。
それが事実なら、ソニーに報告したほうがいいと思います。
ソニーは「ゲーム中の同時録画の品質」を保証しています。それが虚偽なら、立派な詐欺です。
ほかの人も心配されていますが、あなたのPS3、または torne の不具合である可能性もあります。
購入から1年以内なら無償修理が可能です。
早いうちに相談を。

書込番号:12175204

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング