ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J
ご質問させてください。
外付けHDDへ録画をしたいと考えているのですが、USBで直接PS3へHDDを接続しないとだめでしょうか。
写真等のJPEGを格納している無線NW接続のHDD(NAS)があるのですが、そちらへの録画はできないものかと考えているのですが、現在分からない状態です。
お手数ですが、どなたか分かる方がいらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いします。
書込番号:11155584
0点
その辺の事は公式にかいてあるので見に行ってください
書込番号:11155854
0点
TORNEの製品ページによると、外付けHDDには対応していると記述されています。
「NASには対応していません。」と明確に記述がないことと、外付けHDDで使用できるかは、各製造メーカーにお問い合わせくださいとありますのでそちらに訪ねられてみてはいかがでしょうか?
実績を確認したいのであれば、製品を特定できる型番等を記載し、使用できたもしくは試したがだめだったというような質問すればいいのでしょうね。
書込番号:11156009
0点
(DLNAクライアントには対応してますが)PS3自体はNASに対応していません。
ということはPS3で動作するtorneでも同様です。
書込番号:11156367
![]()
1点
こんばんは。
下記の様に利用できるHDDは明記されています。(torne公式サイトにも同じ様な事が書かれています。)
詳しくはリンク先を参照して下さい。
torne Q&A
Q "torne"(トルネ)に対応するHDD(ハードディスク)に制約はありますか?
A "PS3"の内蔵HDD(ハードディスク)または、USB接続の外付けHDD(ハードディスク)をFAT32形式でフォーマットしたものであれば、ご利用いただけます。
(中略)
外付けHDD(ハードディスク)はUSB2.0接続、FAT32形式でフォーマットし、先頭パーティションのみ使用できます。事前に"torne"(トルネ)に登録しておく必要があります。
外付けHDD(ハードディスク)は8台まで"torne"(トルネ)に登録できます。同時接続は4台まで可能です。
http://jp-playstation.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/515/session/L3NpZC9jTGhVZjNZag%3D%3D/kw/torne/r_id/100001/sno/0
torne公式サイト 撮る
http://www.jp.playstation.com/ps3/torne/rec/index.html
書込番号:11159672
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/12/15 11:49:50 | |
| 8 | 2019/12/28 11:59:39 | |
| 3 | 2018/12/02 16:25:15 | |
| 1 | 2019/01/07 3:05:44 | |
| 0 | 2018/01/17 19:05:53 | |
| 2 | 2016/12/24 22:42:06 | |
| 0 | 2016/04/13 14:42:20 | |
| 6 | 2015/04/07 15:35:55 | |
| 6 | 2015/04/01 22:57:34 | |
| 2 | 2015/02/23 8:53:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)







