『録画中の電源off』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『録画中の電源off』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

録画中の電源off

2010/03/30 13:54(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

クチコミ投稿数:19件

録画中にゲームがフリーズし、PS3の電源を切りましたが、録画が途中まで残されてると
思い確認したところ、エラー表示だけで内容は一切記録されてませんでした。
これはtoruneの仕様でしょうか?せめて途中までは残して貰いたいものです。

書込番号:11163123

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:14件

2010/03/30 14:15(1年以上前)

仕様でしょう。
ゲームがフリーズした際に本体も落ちたんでしょうね。
私も先日録画中にブレーカーが落ちた時、録画データはありませんでした。
ていうかハードディスクレコーダーだとtorneに限らずそんな感じじゃないですか?
VHSのビデオテープならいざ知らず。
うちのDVDレコーダーも途中でエラーが出たら録画データは残りません。
パソコンの動画データだって転送中に落ちたらデータが壊れて再生なんてできないですしね。

書込番号:11163183

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/03/30 14:33(1年以上前)

この手の物は同じですね
デジタルの場合 
書き始めの情報と書き終わりの情報がないと
情報丸ごと保存で来てないってのがあります

書込番号:11163242

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/03/30 15:07(1年以上前)

電源off(電源ボタンの長押し)やってもtoruneは生きているんじゃないかと思ったんですけど、offと同時にtoruneの赤ランプも消えました。
同時実行しているときは覚悟が必要ですね。


書込番号:11163337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/30 19:38(1年以上前)

私も先日録画中にゲームがフリーズした時、電源を切ると危ないと思い。そのまま録画終了まで待ちました。
その結果録画データは大丈夫でした。

書込番号:11164332

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング