ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J
皆様、質問お願いしますm(._.)m
トルネでドラマを内蔵ハードディスクへ録ったやつをDVDRへ焼けますか?
書込番号:11192360
1点
>皆様、質問お願いしますm(._.)m
質問?何を言ってるか分からないですが...。
本題です。できません。メディアには一切残せません。
書込番号:11192423
![]()
5点
皆様、回答有り難う御在いました。
メディアには残せないと言う事ですね、残念です(ToT)
有り難う御在いました。
書込番号:11192444
1点
永徳さん怒らない、怒らない。スレ主さんは、PS3の仕様やコピーの構造が分からず、VHSのように単純にコピーができるものだと思っていたのでしょう。無理もないことです。ただ、この手のことがあまり得意でなくても、他のスレなどをもう少し読んでみるべきですね。初のアクオスさん!
書込番号:11192715
4点
USB接続のHDDを認識することが出来るようですが・・・。
USB接続のDVD-RW・RAMは、認識するのでしょうか?
RAMをHDDの様には、使えないのでしょうか?
書込番号:11252461
0点
「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/12/15 11:49:50 | |
| 8 | 2019/12/28 11:59:39 | |
| 3 | 2018/12/02 16:25:15 | |
| 1 | 2019/01/07 3:05:44 | |
| 0 | 2018/01/17 19:05:53 | |
| 2 | 2016/12/24 22:42:06 | |
| 0 | 2016/04/13 14:42:20 | |
| 6 | 2015/04/07 15:35:55 | |
| 6 | 2015/04/01 22:57:34 | |
| 2 | 2015/02/23 8:53:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)







