『初めて買います』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『初めて買います』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信33

お気に入りに追加

標準

初心者 初めて買います

2010/04/14 11:47(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

スレ主 辞めさん
クチコミ投稿数:91件

テレビはまだブラウン管です、そろそろ買い替えるつもりなんですがPS3トルネ同胞版を買おうと思ってるのですが今のブラウン管テレビに接続しても録画できますか?アンテナは地デジになってます。

書込番号:11231110

ナイスクチコミ!0


返信する
耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2010/04/14 12:24(1年以上前)

TVの種類と録画可否は関係ありませんよ。
地デジ放送を受信できているアンテナが在るのでしたら、PS3+torneで録画&視聴できます。
もしも辞めさん宅のブラウン管TVがMUSE方式に対応したハイビジョンブラウン管だったとしたら、アナログでもかなり高精細な映像(1080i相当)を楽しめるはずです。

書込番号:11231225

ナイスクチコミ!0


スレ主 辞めさん
クチコミ投稿数:91件

2010/04/14 12:28(1年以上前)

ありがとうございます舞ス分普通のブラウン管だと思います、普通のブラウン管テレビだとHMDIケーブルでしたっけ?それは必要ないですか?

書込番号:11231242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5

2010/04/14 12:36(1年以上前)

横入り失礼します。恐らくHDMI端子のついたブラウン管TVってのはないかと....。D端子はついてる機種も多いので、確実なのは一度TVの裏をのぞいてみて、端子を確認することですね。

書込番号:11231266

ナイスクチコミ!0


JAPAN2005さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:10件

2010/04/14 12:38(1年以上前)

標準で、ピン端子のAVコードが付いています。
赤白黄色の入力端子があるTVなら、何も買わなくても見られますよ。

書込番号:11231279

ナイスクチコミ!0


スレ主 辞めさん
クチコミ投稿数:91件

2010/04/14 12:39(1年以上前)

わかりました武ツ、赤、黄のケーブル使えばいいんですよね?

書込番号:11231282

ナイスクチコミ!0


スレ主 辞めさん
クチコミ投稿数:91件

2010/04/14 12:43(1年以上前)

参考になりました賦Fさんありがとうございます。 また解らない事があったらよろしくお願いいたします

書込番号:11231293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2010/04/14 14:58(1年以上前)

>恐らくHDMI端子のついたブラウン管TVってのはないかと
国内には無いと思うけど、海外にはあったりする。
東芝USAのHDブラウン管TV
http://www.tacp.toshiba.com/televisions/product.asp?model=30hf85
サムスン、LGにもあるらしい
まぁもう売ってないだろうし珍品の部類ですけどw

書込番号:11231669

ナイスクチコミ!2


スレ主 辞めさん
クチコミ投稿数:91件

2010/04/16 11:16(1年以上前)

ちょっと質問なんですが、普通にテレビ見ながら他の番組をPSの方で録画ら出来ますか?

書込番号:11239231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2010/04/16 16:11(1年以上前)

トルネの地デジチューナーは1つしか搭載されていませんから、録画で塞がっていたら見られません。
その辺の質問は公式HPのQ&Aに載ってますけど、携帯じゃ見られないかな?
http://jp-playstation.custhelp.com/app/answers/list/p/68/

同時視聴したければ地デジ対応のTVに買い換えた方がよろしいかと

書込番号:11240142

ナイスクチコミ!0


スレ主 辞めさん
クチコミ投稿数:91件

2010/04/16 16:14(1年以上前)

携帯では見れませんでしたヌアナログにトルネは必要ないですね?

書込番号:11240151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2010/04/16 20:43(1年以上前)

TVのアナログは今のまま変わらず、外部入力にPS3を繋いで、
そのPS3にトルネを接続するだけですよ。
要するにPS3+トルネでW録画等の出来ない古いビデオデッキくらいに思っておけばいいかと

書込番号:11241043

ナイスクチコミ!0


スレ主 辞めさん
クチコミ投稿数:91件

2010/04/16 23:05(1年以上前)

はい標録画は出来なくても良いのですが、トルネで録りながらテレビでは違う番組が見れるのかなと思いまして

書込番号:11241709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:7件

2010/04/17 12:24(1年以上前)

「テレビを見れますか?」という質問の真意が、(1)「トルネで録画している時に、テレビ本体のチューナーで見れますか?」であれば、トルネに関係なく見れます。
但し、地上波アナログの放送終了後にはみれません。

(2)「トルネで録画している時に、トルネのチューナーで見れますか?」というのであれば、トルネは地デジチューナー一つのためにできません。

あと、トルネに同梱しているケーブルは赤白黄のコンポジットケーブルで、
レスにある、赤青黄という組み合わせではありませんが、アナログハイビジョンテレビでは主流であったコンポーネントケーブルが、映像が、赤青緑で音声が赤白というものです。この端子があればハイビジョン視聴(1080i)できる可能性が高いです。※ケーブルは別途購入要

長々と書きましたが分からなければまた質問ください。

書込番号:11243762

ナイスクチコミ!0


スレ主 辞めさん
クチコミ投稿数:91件

2010/04/17 12:31(1年以上前)

よっこらしょ2さんありがとうございます。わかりづらい質問ですいませんォ例えばトルネは地デジを録画してテレビ本体で別の番組が見れると言う事ですかね?

書込番号:11243792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:7件

2010/04/17 12:38(1年以上前)

テレビ本体であれば問題なく見ることができます。
ついでですが、トルネ録画中でも、以前録画したものは同時に見れます。
トルネはチューナー一つのため、トルネで録画しながら、トルネのチューナーで視聴することができないことだけ注意ください。

書込番号:11243822

ナイスクチコミ!0


スレ主 辞めさん
クチコミ投稿数:91件

2010/04/17 13:18(1年以上前)

わかりました浮ニりあえず録画しながら別の番組が見れれば良いだけですので

書込番号:11243967

ナイスクチコミ!0


スレ主 辞めさん
クチコミ投稿数:91件

2010/04/17 14:02(1年以上前)

すいません、DVDにも録画できますか?何もわからなくて申し訳ないですヌ
後できるとしたらどの位の時間録画できますか?250GBで

書込番号:11244139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:7件

2010/04/17 14:42(1年以上前)

PS3はDVDへの書き出しはできないので、トルネもできないです。

書込番号:11244308

ナイスクチコミ!0


スレ主 辞めさん
クチコミ投稿数:91件

2010/04/17 14:58(1年以上前)

ハードディスクに入れるだけですもんねォォ
一時間番組なら何時間位入りますか?

書込番号:11244366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:7件

2010/04/17 15:21(1年以上前)

一時間番組は一時間以上録画できませんよ。

書込番号:11244465

ナイスクチコミ!0


スレ主 辞めさん
クチコミ投稿数:91件

2010/04/17 15:34(1年以上前)

250GBだとどの位の時間入るのかなとォ400時間位ですか?

書込番号:11244493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:7件

2010/04/17 16:06(1年以上前)

1時間で6GB程度なので40時間くらいですかね。

書込番号:11244596

ナイスクチコミ!0


スレ主 辞めさん
クチコミ投稿数:91件

2010/04/17 16:17(1年以上前)

間違いました、40時間位ですね、DVDは普通に見れますか?

書込番号:11244632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:7件

2010/04/17 16:19(1年以上前)

普通ってなんですか?

書込番号:11244642

ナイスクチコミ!0


スレ主 辞めさん
クチコミ投稿数:91件

2010/04/17 16:21(1年以上前)

レンタルのDVDとか焼いたDVDとかです

書込番号:11244644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:7件

2010/04/17 16:24(1年以上前)

レンタルは普通みれますが、トルネとは全く関係ありません。
焼いたDVDとはなにをどのように焼いたものをさしてますか?

書込番号:11244656

ナイスクチコミ!0


スレ主 辞めさん
クチコミ投稿数:91件

2010/04/17 16:27(1年以上前)

パソコンで焼いたやつですね侮蛯ノレンタルですけど

書込番号:11244665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:7件

2010/04/17 16:36(1年以上前)

パソコンで焼ける能力があるなら、以降は自分でしらべなさい。あと、レンタル品の著作権保護を解除してコピーする行為は著作権侵害にあたり、著作者から賠償請求が来週くらいにくるため、貯金をおろしておいた方がいいです。ちなみに価格コムのIDから、身元が特定されるため、もはや逃れるすべはありません。

書込番号:11244701

ナイスクチコミ!0


スレ主 辞めさん
クチコミ投稿数:91件

2010/04/17 16:41(1年以上前)

すいません、パソコンは使えないですォ前に焼いた物を貰った事があったので聞いてみただけです

書込番号:11244723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:7件

2010/04/17 16:48(1年以上前)

では、その焼いた方が前述の通りです。因みに焼いたものも見れますので、焼いた人の尊い犠牲に感謝しながら視聴ください。

書込番号:11244754

ナイスクチコミ!0


スレ主 辞めさん
クチコミ投稿数:91件

2010/04/17 16:52(1年以上前)

ホームビデオで撮ったやつでもダメなんですか??映画とかじゃいですよ

書込番号:11244773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:7件

2010/04/17 16:58(1年以上前)

それは著作者の許諾があればオッケーです。レンタル品を焼いたようによみとれました。

書込番号:11244806

ナイスクチコミ!0


スレ主 辞めさん
クチコミ投稿数:91件

2010/04/21 18:55(1年以上前)

すいません、また質問なんですけど、トルネから直接同軸ケーブルに挿すのですか?

書込番号:11263119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング