『出力のアンテナケーブル・・』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『出力のアンテナケーブル・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

出力のアンテナケーブル・・

2010/04/17 17:09(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

クチコミ投稿数:69件

たった今、埼玉県入間市のヤマダ電機で買ってきました。
普通に何個かまだ在庫あるようでした。
8920円、ポイントは90ポイント。

ところで、私はPC用の液晶モニタにPS3をHDMIでつないでいるのですが、
モニタ側には UHF/VHF の接続部がありません。

Torneの取説を読んでいて、
「HDMIなどとは別に、アンテナケーブルをTorneの出力端子からテレビの入力端子へ接続してください」

と言った感じで図が書いてあって青ざめていたのですが、
HDMI接続のみで普通にテレビも録画も観られました。

このTorneからのアンテナ出力ケーブル、モニタ側に挿す必要あるのでしょうか?
あるとしたら、何の意味が・・どなたか詳しい方がいたら、教えて頂けないでしょうか

書込番号:11244857

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1403件Goodアンサー獲得:100件

2010/04/17 17:38(1年以上前)

こんにちは

>Torneからのアンテナ出力ケーブル、モニタ側に挿す必要あるのでしょうか?

有りません

>アンテナケーブルをTorneの出力端子からテレビの入力端子へ接続してください

はTVの内蔵チューナーで番組を見る時に必要で
普通PC用の液晶モニターは内蔵チューナー無いので関係ないですよ
Torneで見たり録画するには問題ないです

書込番号:11244979

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5

2010/04/17 20:24(1年以上前)

 ご家庭にレコーダーやビデオデッキをお持ちですか?
持っているなら、そうした機械の裏側を見てみたら、必ず同じようにアンテナの入力、出力の端子があるはずです。
 トルネもそれと同じってことです。
PCのモニターではなく、テレビにトルネ+PS3を繋いだら理屈がわかると思いますよ。

書込番号:11245690

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Pさん
クチコミ投稿数:135件

2010/04/17 23:02(1年以上前)

日本語でおk。

書込番号:11246520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/04/17 23:07(1年以上前)

モニターとTVとの区別が付いていれば
こんな質問は起きないと思いますが

どうなんでしょうね

書込番号:11246538

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2010/04/18 02:53(1年以上前)

>>ぽんたZさん
お答えありがとうございました。大変助かりました。


>>いぬマンさん
PS3+Torneをビデオデッキに置き換えて考えて、理由がようやくわかりました。
ありがとうございました。


>>??さん
9chでいい。


>>ダイの大冒険2さん
うちの家はテレビを誰も全く使わないので、理解が遅れてしまいました。
お恥ずかしい話ですが、いい勉強になりました。

書込番号:11247303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング